3月9日(土)柏レイソル戦 新潟日報ブースでホームファーストゴール投票を実施!

2019/2/27
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
3月9日(土)に開催する2019明治安田生命J2リーグ第3節 柏レイソル戦で、ユニフォームスポンサーである新潟日報社がPRブースを開設いたします!
毎年恒例の「ホームファーストゴール投票」では、新潟日報朝刊掲載の投票用紙をブースにお持ちいただくと、ユニフォーム姿の選手ポストカードをプレゼントいたします。ぜひ、ファーストゴールの投票用紙にご記入いただき、新潟日報ブースへお持ちください!
また、ブース内では新潟日報販売店グループのマスコット「ニックちゃん」がおもてなしをする「ニックCafe」がOPEN!試合前のひとときをぜひ新潟日報ブースでお過ごしください。
たくさんのサポーターの皆様のお越しをお待ちしております!


■対象試合
2019明治安田生命J2リーグ 第3節
アルビレックス新潟 vs 柏レイソル
3月9日(土)14:00キックオフ デンカビッグスワンスタジアム

■新潟日報ブース(Eゲート前広場)
10:30~14:00
・デンカビッグスワンスタジアムのネットを揺らすのは!?ホームファーストゴール投票!
新潟日報朝刊に掲載されるこのイベントの広告に投票用紙がついています。ホーム初ゴールを決めるアルビレックス新潟の選手の名前を予想して投票用紙に記入し、投票用紙を試合当日のブースにお持ち下さい(投票用紙は、新潟日報朝刊3月9日までの間に随時掲載)。投票用紙をお持ちいただいた方先着1,500名様に、その場でオリジナルの「選手ポストカード」をプレゼントいたします。
5種類のうち3枚をセットにしてプレゼント。選手の直筆サイン&メッセージ入りのラッキーポストカードもランダムに封入していますので、お楽しみに。

また、正解者から抽選で3名様に、ファーストゴール選手の直筆サインを入れた2019シーズンユニフォームを後日プレゼントいたします。
ぜひ朝刊を切り抜いて、投票にご参加ください!
※投票は14:00で締切とさせていただきます。
※ポストカードの中身は選べません。
※ポストカードはなくなり次第終了します。

・あったかコーヒー無料!「ニックCafe」
あったかいコーヒー(無料)をお飲み頂きながら、「日報」のアルビ関連記事を読んでおくつろぎください。新潟日報販売店グループのマスコット「ニックちゃん」も登場します。
※コーヒーはなくなり次第終了します。

■本イベントのお問い合わせ先
新潟日報社 読者局ふれあい事業部
TEL:025-385-7444

皆様のお越しをお待ちしております!



※コピー使用不可。


ユニフォームパートナー