スポンサー

11月18日(土)ヴァンフォーレ甲府戦 NCVブースにてEゲート前広場中継、および応援メッセージ募集イベントのお知らせ

2017年11月11日
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。11月18日(土)ヴァンフォーレ甲府戦が行われるデンカビッグスワンスタジアムにて、オフィシャルスポンサーであるNCVの放送チャンネルで、試合開始前のEゲート前広場の様子をリーグ戦全試合で生中継いたします。これは、試合開始前のサポーターの皆様の盛り上がりの様子や会場の雰囲気を、当日現地に来ることができない方にも感じていただきたいとの思いから実施されるものです。あわせまして、ブースではサポーターの皆様からの生放送での応援メッセージを募集しておりますので、多くの皆様のご参加をお待ちしております。

<開催日時>
11月18日(土)ヴァンフォーレ甲府戦 12:00~14:00予定
※最終節の12月2日(土)セレッソ大阪戦でも、12時~14時まで実施予定

<開催場所>
デンカビッグスワンスタジアム Eゲート前広場

<実施内容>
■NCV放送チャンネルにてEゲート前広場の様子を生中継

試合開始前のスタジアムEゲート前広場の賑わいの様子を中継いたします。

※放送をご覧になるには
ご自宅やマンション・アパート等でNCVが接続されている環境であれば、地デジボタンから無料でご覧いただけます。
※放送チャンネル
NCVコミュニティチャンネル(地デジ 111chまたは121ch、リモコン 11または12)

■応援メッセージ募集!
放送中に応援メッセージを随時募集いたします。チームや選手に熱い応援メッセージを生放送で伝えたい方は、ぜひブースにお立ち寄りいただきご参加ください。
※応援メッセージは、試合前のチーム・選手を激励するメッセージをお願いいたします。

■必勝祈願ラッキーカードの配布
ブースにお立ち寄りの方や生放送に出演いただいたサポーターの方を対象に、「必勝祈願ラッキーカード」を配布いたします。試合の勝利を祈願するお守り的なカードですのでぜひお受け取りください。
※用意した枚数がなくなり次第、終了となりますのであらかじめご了承ください。
photophoto