10月6日(土)カマタマーレ讃岐戦 秋の大収穫祭!『JA全農にいがたサンクスデー』開催のお知らせ

2018/9/26
photo

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
アルビレックス新潟では、10月6日(土)に開催される明治安田生命J2リーグ第36節 カマタマーレ讃岐戦をユニフォームスポンサーである「JA全農にいがた」のサンクスデーとして開催いたします。

今年も入場ゲートにて、新潟県産コシヒカリを使用したローソンの人気商品「おにぎり屋 新潟コシヒカリおにぎり 焼きさけハラミ」を先着12,000名様にプレゼントいたします。
また、Eゲート前広場イベントゾーンでは「JA全農にいがたブース」を開設し、切り餅や県産果物、にいがた和牛の試食、県産野菜の販売を行います。また、サンクスデーを盛り上げるべく野菜や果物などをモチーフにした仮装をして来場した方向けへのイベントも実施!

ぜひ、デンカビッグスワンスタジアムにご来場いただき、秋の新潟大収穫祭で“おいしい新潟”をお楽しみください!

■対象試合
2018明治安田生命J2リーグ第36節
JA全農にいがたサンクスデー
アルビレックス新潟 vs カマタマーレ讃岐
2018年10月6日(土)14:00キックオフ
デンカビッグスワンスタジアム

■イベント内容
【1】新潟コシヒカリおにぎりのプレゼント
入場ゲートにて、新潟県産コシヒカリを使用したローソンの人気商品「おにぎり屋 新潟コシヒカリおにぎり 焼きさけハラミ」12,000名様にプレゼントいたします。
※数に限りがございますので、無くなり次第配布終了となります。お早めにご来場ください。

【2】お米、お肉、野菜、果物の仮装をして、デンカビッグスワンスタジアムへお越しください!
収穫の秋をむかえ、お米、お肉、野菜、果物の仮装をしたご来場の皆様向けにイベントをご用意。仮装をした方であればどなたでもご参加いただけます!

photo

<実施内容>
(1)仮装をした方先着100名様限定で仮装大賞の表彰式に参加 & 試合開始前のピッチ上で応援メッセージ!
仮装をした来場者の皆様とJA全農にいがた様より、試合当日キックオフ前にチームへ向けた応援メッセージを頂戴します。参加方法は下記の通りです。
【事前受付】当日の受付をスムーズにするために事前エントリーも可能。こちらからお申し込みください。
【当日受付】当日の10:00からEゲート前広場のJA全農にいがたブースで受付をいたしますので、JA全農にいがたブースへお越しください。
その他、詳しくはこちらをご覧ください!
【参加特典】仮装優秀者(4名)には、以下の新潟県産の豪華賞品をプレゼント!
・アルビ賞 アルビレックス新潟選手サイン入りユニフォーム 1着、ル レクチエ 2kg、新之助 10kg
・新之助賞 新之助 30kg
・お肉賞  にいがた和牛 1.5kg、新潟県産豚肉 1kg
・フルーツ賞 ル レクチエ 2kg×2箱、新之助 10kg
※当日は目録の贈呈となり、賞品の発送は11月下旬になります。

(2)ガラポン抽選会の実施
仮装をした方優先で「新潟県産農産物が当たるガラポン抽選会!」を開催します!
・内容 ガラポン抽選会
・金額 無料(お1人様1回まで)
・場所 JA全農にいがたブース
・実施時間 10:00頃~賞品が無くなり次第終了。
※10:00~12:30(仮装した人のみ)
※12:30以降は、一般の方にもガラポン抽選会を開放いたします

【当選賞品】
S賞 新米・新之助5kg、にいがた和牛 500g、日本なし5kg …1名様
A賞 新米・新之助5kg×2袋 …9名様
B賞 にいがた和牛500g …10名様
C賞 日本なし5kg  …10名様
D賞 新米・新潟産コシヒカリ5kg …20名様
E賞 新米・こしいぶき5kg …20名様
F賞 きのこ詰め合わせ …10名様
G賞 新潟県産豚肉500g …10名様
H賞 チューリップ詰め合わせ …10名様

【賞品引き換え】
当選賞品は後日発送とさせていただきます。当選された方はその場で発送手続きをさせていただきます。
なお、賞品の発送手続きは、当日限りとなりますのでご了承ください。

(3)旬を迎えた新潟県産梨を1玉プレゼント
仮装した写真をその場でSNS(Instagramやfacebook、Twitterなど)に投稿してくれた方へプレゼント。
※当日は、JA全農にいがたブースに写真撮影用の特設ブースを用意しております。ぜひ、ご自身のSNSに、ハッシュタグをつけて投稿してください。
#JA全農にいがた #新潟米 #アルビレックス新潟 #albirex #みのりみのる

【3】Eゲート前広場のJA全農にいがたブースで新潟県産食材の試食・販売を実施
photo

<実施内容>
今が旬の食材の試食・販売を実施します。おいしい新潟の秋の味覚をご堪能いただき、ご自宅の献立に新潟県産の食材をご活用ください。
【試食】
・食材 にいがた和牛の串焼き、切り餅、日本なし(新高)、いちじく
・実施時間 10:00頃~

【販売】
・品物 日本なし(新高)、いちじく(越の雫)、さといも、ねぎ、トマト、ミニトマト、きゅうり、えのき、しいたけ、ぶなしめじ
・実施時間 10:00頃~

※数に限りがございますので、無くなり次第終了となりますのであらかじめご了承ください。

【4】アルビレックス新潟応援ランチ
JA全農にいがた直営レストラン「カフェ&グリル みのりみのる」にて10月21日(日)まで期間限定で提供する「頑張れアルビ!勝つ(カツ)カレーランチ」の会計レシートを、Eゲート前広場「JA全農にいがたブース」の受付・ガラポン抽選会テントへ持参いただくと新潟県産日本なし(新高・2玉)をプレゼント!

JA全農にいがた直営レストラン「カフェ&グリル みのりみのる」
・所在地 新潟市中央区天神1-12-7 LEXN(レクスン)2ビル 1F
※JR新潟駅南口西側連絡通路降りてすぐ
・TEL:025-256-8845 (ご予約の際はこちらまで)
・実施期間 10月21日(日)まで(ランチタイムは11:00~15:00)

photo


ユニフォームパートナー