アルビレックス新潟チケットプレイガイド お支払い・お引き取り方法の一部変更について

2018/6/25
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
アルビレックス新潟では、これまでアルビレックス新潟・アルビレックス新潟レディースのホームゲーム前売券などのチケットプレイガイドとして、「サークルK・サンクス」(チケットぴあ)でお取り扱いをいただいておりましたが、「サークルK・サンクス」のブランド転換に伴い、チケットぴあ・Jリーグチケットでチケットをご購入いただく際、「サークルK・サンクスでのお支払い/お引き取り」方法の選択を終了することとなりましたので、お知らせいたします。

6月26日(火)以降は、「ぴあ店舗・サークルK・サンクスでのお支払い」「ぴあ店舗・サークルK・サンクスでのお引き取り」方法が、「ぴあ店舗でのお支払い」「ぴあ店舗でのお引き取り」に変更となります。

なお、お申し込み後のお支払い・お引き取り方法の変更は致しかねますのでご了承ください。

ただし、下記に該当されるお申し込みにつきましては、6月26日(火)以降も引き続き、「サークルK・サンクスでのお支払い/お引き取り」が可能です。
※6月26日(火)までに「ぴあ店舗・サークルK・サンクスでのお支払い/お引き取り」を選択され、申し込みが完了しているお申し込み

購入履歴詳細画面には、「ぴあ店舗」のみが表示されますが、引き続き「ぴあ店舗・サークルK・サンクス」でのお支払い/お引き取りをご利用いただけます。
※チケットぴあサイトにつきましては、既に変更済

なお、引き続きKステーション設置のサークルK・サンクス店頭にて直接チケットぴあのチケットをお買い求めいただくこと自体は可能です。お近くの店舗の営業状況をご確認の上、ご利用ください。
お客様にはご理解・ご協力をよろしくお願い申し上げます。

アルビレックス新潟


ユニフォームパートナー