NEWS

2010年04月05日

ディビッドソン 純マーカス アメリカ独立リーグ・ノースカロライナ レイルホークスに移籍のお知らせ 

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。このたび、昨シーズンまで当クラブに所属したディビッドソン 純マーカス選手が、アメリカ独立リーグ・ノースカロライナ レイルホークスでプレーすることが決定しましたので、お知らせいたします。

ディビッドソン 純マーカス 選手 Jun Marques DAVIDSON
■ポジション
MF

■生年月日
1983年6月7日(26歳)

■身長/体重
186cm/75kg

■出身地
東京都

■経歴
アメリカングローバルサッカースクール(USA)→大宮アルディージャ→アルビレックス新潟→ヴィッセル神戸(期限付き移籍)→コンサドーレ札幌(期限付き移籍)→アルビレックス新潟

■出場記録
J1リーグ通算:85試合出場/J2リーグ通算:24試合出場1得点

■コメント
新潟のファンやサポーターの皆さんへ、

まず最初に今回の移籍の発表に関して自分のブログでは発表させてもらったのですが、このように正式に皆様に報告するのが遅れてしまい申し訳ございません。

この度、アルビレックス新潟からアメリカの独立1部リーグのノースカロライナ レイルホークスに移籍することになりました。

新潟でお世話になった一年半は選手としては勿論、一人の人間として非常に大切で貴重な時間でした。

新潟では色々な経験をさせてもらいましたがその中でも一番嬉しかった経験は僕が新潟の選手として初めて東北電力ビックスワンのピッチに立ち、声援を聞いた時です。選手として皆さんからもらう声援や応援は別格ですし、凄まじいパワーを貰えます。

これからもアルビレックス新潟というチームをいつまでも愛し変わらぬ声援で応援してください。アルビレックス新潟は皆さんがあってのチームだと思います。僕も異国の地から応援しています。

皆さんの温かい愛情と熱い応援、本当にありがとうございました!

皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてまたいつか皆さんに会える日を楽しみにしています。

デビットソン 純 マーカス


※国際移籍に伴う関係書類手続きのため、サポーターの皆様にお知らせするのが遅くなりましたことをお詫び申し上げます。

ベースボールマガジン社
Jリーグオンラインストア
インターネットショップ
ポッカサッポロ
愛宕福祉会
JCB
DAZN

PAGE TOP