NEWS

2010年08月21日

J1リーグ第20節川崎フロンターレ戦にご観戦された川崎サポーターの皆様へ 

本日・8月21日は当クラブホームゲームに遠方よりご観戦くださいまして誠にありがとうございました。

J1リーグ第20節・川崎フロンターレ戦において、スタンドの一部に放水された水が入る事態となり、ご来場いただいたサポーターに大変ご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

川崎よりお越しいただいたサポーターの皆様には昨年に引き続き不快な思いをさせることとなり謹んでお詫び申し上げます。

今後につきましては、原因についてスタジアム担当者と綿密な協議のうえ、再発防止に向け細心の注意を払いつつ、さらなる安全・安心で快適なスタジアム運営を心がける所存でございます。

改めまして、ご迷惑・ご不便をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。


株式会社アルビレックス新潟



本日は、当スタジアムにご来場いただき誠にありがとうございました。
本日、8月21日に開催されましたアルビレックス新潟 対 川崎フロンターレ戦の試合開始前に、施設管理者側のタイマー設定変更の失念という不注意によりまして川崎フロンターレサポーター様の席へレインガン(芝生散水設備)により水をかけてしまい、サポーターの方々をはじめ、大切な横断幕や荷物を濡らし大変ご迷惑をおかけしました。

昨年も同じ事態があり、同じ不始末で大変不快な思いをおかけしましたことを心より深くお詫び申し上げます。

今後は再発のないよう管理体制を見直し、十二分の注意をはかって参ります。


東北電力ビッグスワンスタジアム

ベースボールマガジン社
Jリーグオンラインストア
インターネットショップ
ポッカサッポロ
愛宕福祉会
必勝祈願アルビレックス新潟応援のぼり旗企画のご案内
JCB
阪急交通社

PAGE TOP