NEWS

2011年02月12日

ユニフォームスポンサー(背中)に株式会社コメリ決定のお知らせ 

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして誠にありがとうございます。このたび、アルビレックス新潟では、株式会社コメリとユニフォームスポンサーのパートナーシップを締結し、2011シーズンからの公式戦ユニフォームの背中に同社ロゴを掲出することが決定しましたのでお知らせいたします。

■ユニフォームスポンサー契約
契約期間:  2011〜2013シーズン(3年間の契約)
契約締結先: 株式会社コメリ

■株式会社コメリ 代表取締役社長  捧 雄一郎 様 コメント
コメリはこの度J1昇格後8シーズン目を迎えるアルビレックス新潟とのユニフォームスポンサーのパートナーシップを締結する運びとなりました。新潟に本社を置く企業としてこのご縁を大切にしていきたいと思っております。
アルビレックス新潟はJ1屈指の観客動員数を誇り、地域との密着が最もうまくいっているクラブだと思います。
コメリもホームセンターとして地域に根差した企業を目指しておりますので、これからチーム、サポーター、地域の皆様と心をひとつにして新潟を盛り上げて参ります。

■株式会社アルビレックス新潟 代表取締役社長  田村 貢 コメント
2005年よりクラブスポンサーとしてクラブを支えていただいておりましたコメリ様と、この度ユニフォームの背中スポンサーとして契約合意に至りましたこと、大変嬉しくそして光栄に感じております。
「人々の幸せのために」を経営理念に掲げる同社とのパートナーシップにより、サポーター、地域、そしてクラブが一体となり、「スポーツで、もっと、幸せな国へ。」というJリーグ百年構想の新潟での実現をさらに推進していけるものと確信しております。
新潟を、そして日本を代表するコメリ様の後押しを戴き、新潟から世界を目指して、成長して参りたいと考えております。
サポーターの皆様におかれましては、コメリ様共々温かい応援をよろしくお願いいたします。


<株式会社コメリ 概要>

■本社所在地
新潟県新潟市南区清水4501-1

■代表者
代表取締役社長  捧 雄一郎 様

■事業内容
住関連用品などを扱うホームセンターの展開



ベースボールマガジン社
Jリーグオンラインストア
ポッカサッポロ
愛宕福祉会
必勝祈願アルビレックス新潟応援のぼり旗企画のご案内
JCB
DAZN
2018年ユニフォーム

PAGE TOP