NEWS

2011年12月02日

レディース 口木未来選手 引退のお知らせ 

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。アルビレックス新潟レディース所属の口木未来選手(25)が、今季をもって現役を引退することとなりましたので、お知らせいたします。

口木 未来 選手 Miku KUCHIKI
■ポジション
FW

■生年月日
1986年10月11日(25歳)

■身長/体重
153cm/48kg

■出場記録
・2011なでしこリーグ 6試合出場0得点
・リーグ戦通算 72試合出場4得点

■コメント
今シーズンをもちまして、現役を引退することになりました。
高校3年生の時「これから強くなるチームで一緒に成長していきたい」と、入団を決めてから7年間、本当にお世話になりました。
嬉しかったこと、悔しかったこと、今まで本当に色々なことがありました。思い返すと数えきれないくらいのシーンが浮かんできます。ここで出会った人々、そして経験した沢山の出来事が私を少しずつ成長させてくれました。

新潟のサポーターはいつも本当に温かかったです。自分のプレーを見て元気になってくれる人がいること。お金を払ってまで試合を見に来てくれる人がいること。自分のことのように、喜び、涙してくれる人がいること。そんな場所で、大好きなサッカーができて、私は本当に幸せでした。

お世話になった、全てのスタッフ、OGを含めたチームメイト、社員・ボランティアの皆様、職場の皆様、そして新潟やそれ以外の遠くで応援して下さっていたサポーターの皆様、その他にも私に関わって下さった全ての皆様、今まで本当にありがとうございました。


新潟に来ることを選んで、本当に良かったです。
アルビレックス新潟の一員であったことを誇りに、またその名を汚すことのないよう、ここで得た沢山の財産を糧に、これから続く人生を歩んでいきたいと思います。

最後に、今までサッカーをする道ばかり選んできた私を、いつも影で応援し続けてくれた両親、そして家族に心からお礼を言いたいです。

まだ、これから始まる全日本女子サッカー選手権が残っています。チームとしていい結果を残し、その一員としてしっかりと貢献できるよう最後まで頑張りたいと思います。
応援よろしくお願いします。

ベースボールマガジン社
Jリーグオンラインストア
インターネットショップ
ポッカサッポロ
愛宕福祉会
JCB
DAZN

PAGE TOP