NEWS

2009年07月11日

背中にバック! 

「背中スポンサーがない1年がクラブ史に刻まれるのはたえられなかった」と皆川社長(右)
J1第17節川崎F戦より、頼もしい力が再び背中を後押ししてくれることになりました。2004年シーズン以来、5年ぶりに背中スポンサーとして株式会社ビーズインターナショナルが復活したのです!

川崎F戦前に行われた会見で同社の皆川伸一郎社長は、「チームが好調で、背中スポンサーをやりたいという企業が出てくると思いましたが、なかなか決まらない。このままでは背中にスポンサーのない1年がクラブの歴史に刻まれてしまう。それだけは我慢できずに、シーズン途中ではあるが名乗りを上げさせていただきました」とコメント。新潟出身の皆川社長の「スポンサーではなくなってからの5年間も、1人のサポーターとして、チームに強くなってほしい気持ちをずっと持ち続けてきた」という熱い思いも相まって、今回の復活となりました。

川崎F戦から背中には文字のロゴだけではなく、創立20周年を迎える同社のメインキャラクターであるゴリラも登場。強力なサポートを得たチームは、シーズン後半戦、さらに力強い戦いで首位鹿島を追撃します!!
株式会社ビーズインターナショナルのキャラクター、ゴリラも強力にバックアップ!
会見ではモデルとして三門選手が登場しました

ベースボールマガジン社
Jリーグオンラインストア
インターネットショップ
ポッカサッポロ
愛宕福祉会
JCB
DAZN
必勝祈願アルビレックス新潟応援のぼり旗企画

PAGE TOP