レディース 菅澤優衣香選手、上尾野辺めぐみ選手がクラブ契約社員に

2012/4/6
photophoto

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。アルビレックス新潟では、このたび、アルビレックス新潟レディース所属の菅澤優衣香選手(21)、上尾野辺めぐみ選手(26)をクラブ契約社員として雇用することとなりましたので、お知らせいたします。
菅澤選手、上尾野辺選手は今年3月末まで受け入れ先企業で勤務をしておりましたが、今後はアルビレックス新潟の契約社員として、ホームタウン活動や保育園・幼稚園の巡回指導を行うなど、新潟県内の女子サッカーの普及・発展に貢献するために活動をしていきます。

菅澤 優衣香選手 Yuika SUGASAWA
■ポジション
FW

■生年月日
1990年10月5日(21歳)

■身長/体重
168cm/64kg

■代表歴
なでしこジャパン(日本女子代表)

■コメント
4月からアルビレックス新潟でお世話になることになりました。サッカーの楽しさを広め、少しでもお役に立てるよう頑張りたいと思います。また、私自身のサッカーの向上にも励んでいきたいと思います。今後ともよろしくお願いします。

上尾野辺 めぐみ選手 Megumi KAMIONOBE
■ポジション
MF

■生年月日
1986年3月15日(26歳)

■身長/体重
157cm/54kg

■代表歴
なでしこジャパン(日本女子代表)

■コメント
このたびアルビレックス新潟で社員として勤務させていただくことになりました。サッカーに集中できる環境を作ってもらい、本当に感謝しています。今よりももっと責任感あるプレーで頑張っていきたいと思いますので応援よろしくお願いします。


ユニフォームパートナー