2012年08月22日(水)

難波章浩×ALBIREX NIIGATA 奇跡のタイアップが実現! クラブ応援ソング収録に参加いただけるサポーターの皆様を募集します

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
アルビレックス新潟ではこのたび、新潟県出身のミュージシャンである難波章浩さんが今秋に発売するアルバム「WAKE UP!!!」の一曲をクラブ応援ソングとしてご提供いただけるタイアップ企画が実現しましたのでお知らせいたします。また、8月26日(日)にはこのクラブ応援ソングのフレーズをサポーターの皆様にもご参加いただき、収録を行うこととなりましたので、ご参加いただける方々を募集いたします。

難波章浩さんは日本を代表するパンクバンドとしてカリスマ的な人気を博すHi-STANDARDのボーカル・ベースを担当するミュージシャン。現在はHi-STANDARDの一員としてのほか、ソロアーティスト難波章浩-AKIHIRO NANBA-としても多くの楽曲をリリースされるなど、新潟をベースに幅広く活躍されています。

アルビレックス新潟の応援ソングではHi-STANDARDの楽曲が使用され、サポーターにも多くのファンがいらっしゃいます。このたび、『アルビレックス新潟と新潟をもっと元気に、盛り上げたい』との思いがアルビレックス新潟と難波章浩さんの間で共鳴し、タイアップ企画が実現しました。さきに発売されたサポーターズCD「LA FAMILIA」では、Hi-STANDARDの楽曲が収録されるなど、サポーター待望の企画が実現していますが、サポーターの皆様からは新たなクラブ応援ソングの要望も寄せられていました。今回、この要望に応える形で、クラブ応援ソングとして難波章浩さんの新アルバムの一曲をご提供いただけることとなりました。

今回、「クラブ応援ソングの制作にあたっては、ぜひサポーターの皆様の声と想いを収録したい」との難波さんのリクエストがあり、8月26日(日)15時から新潟市民芸術文化会館におきまして、クラブ応援ソングのフレーズをサポーターの皆様に歌っていただく収録を行います。ぜひ多くの皆様から、難波さんのクラブ応援ソングにご参加いただけますよう、お願い申し上げます。

●難波章浩×ALBIREX NIIGATA クラブ応援ソング収録
■日時
8月26日(日) 15:00~(受付14:30~)

■会場
りゅーとぴあ 新潟市民芸術文化会館 スタジオB
(〒951-8132 新潟県新潟市中央区一番堀通町3-2)

■募集人数
100名様

■お申し込み方法・締切
(1)ご参加人数、(2)代表者様の氏名・年齢、(3)参加希望者様の氏名・年齢、(4)代表者様がアルビレックス新潟後援会・サポーターズクラブにご入会いただいている場合は会員番号、(5)シーズンパスをお持ちの場合はシーズンパス登録番号をご記入のうえ、8月24日(金)12:00までに、event@albirex.co.jpにお申し込みください。
※お電話、FAXでのお申込みはご遠慮ください。
※ご記入いただくお客様の個人情報は、株式会社アルビレックス新潟が適正に管理いたします。本イベントのご参加の集計・返信のために使用し、その他の目的に使用することはございません。
※お申し込み多数の場合は、大変恐れ入りますが抽選とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
※会場のりゅーとぴあには専用駐車場がありませんので、周辺駐車場をご利用ください。駐車場は混雑も予想されますので、公共交通機関のご利用をおすすめいたします。

難波章浩-AKIHIRO NAMBA- オフィシャルサイト 
http://akihironamba.jp

photo

NEWS一覧

PR