10月27日(土)鳥栖戦 We are ONEプロジェクト「勝点3奪取!クラブカラーで作る3枚の33m横断幕掲出作戦!」のご案内

2012/10/18
photo
いつもアルビレックス新潟へ温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。当クラブは、9月29日(土)名古屋戦から最終戦(12月1日(土)コンサドーレ札幌戦)までのホームゲーム5試合をサポーター、地域の皆様とともにチームを奮い立たせ、最後まで走りぬくために「We are ONEプロジェクト」を実施しております。

第30節・10月27日のサガン鳥栖戦では「We are ONEプロジェクト」の一環として、勝ち点3の奪取を願い33mの横断幕をクラブカラー(オレンジ・ブルー・ホワイト)で3枚を作成します。鳥栖戦の当日にピッチレベルへ掲げて選手を鼓舞する企画を実施いたします。
なお、横断幕を掲げるために3つのイベントを行います。

1.横断幕に表現するメッセージをサポーターの皆様から募集いたします。
2.サポーターの皆様のご協力のもと募集したメッセージを横断幕に書き入れていただきます。
3.試合当日に横断幕を掲揚いただくサポーターも募集いたします。

サポーターの皆様を中心としたイベントとなります。それぞれのイベントについてお申し込みをいただける方は、下記の募集要項をご覧のうえ、一度wao3@albirex.co.jpまで、空メールをご送信ください。お申し込みに関する必要事項のご案内を返信させていただきます。
※携帯電話の場合、ドメイン指定をされていますと、必要事項のご案内をお届けすることができませんので、ドメイン指定を解除されますよう、お願いいたします。ドメイン指定解除についての詳細は、ご利用の各携帯電話会社にお問い合わせください。

1.選手に想いを届けよう!横断幕メッセージ募集!
33mの横断幕を利用して、選手に想いを届けてください!チームへの激励メッセージを20~40文字程度でメールにてお送りください。
応募締切:2012年10月23日(火) 18:00必着

【注意事項】
・トップチームへの激励メッセージとさせていただきます。また、特定の選手のメッセージでなく、チームへの激励メッセージの募集となります。
・投稿いただいたメッセージの著作権はクラブに属します。
・横断幕へ書き入れるメッセージは、皆様から頂いたメッセージをもとにクラブで決定させていただきます。お申込みいただいたメッセージがすべて書き入れられるわけではございませんのであらかじめご了承ください。
・いただいたメッセージは、横断幕に利用するだけでなく、クラブの活動に利用させていただく場合がございます。
・メッセージを書き入れるにあたり、文章の表現など、文意を損なわない程度にクラブが修正する場合がございます。

2.想いを込めたメッセージを横断幕へ書こう!
メッセージを横断幕へ書き入れる作業をサポーターの皆様とともに行います。
申込締切日:2012年10月23日(火) 18:00必着
実施日時:2012年10月24日(水) 18:00~21:00
実施会場:HARD OFF ECO スタジアム新潟 (住所:新潟市中央区長潟570番地)
募集人数:50名

【注意事項】
・集合場所は18:00にエコスタジアム正面玄関となります。
・自家用車でお越しになる方は、エコスタジアム内「スポーツ公園第2駐車場」をご利用ください。
・小中高校生の方々もお申し込みいただけますが、その際は保護者同伴でご参加ください。
・夜間に屋外での作業となるため、防寒対策のうえご来場ください。
・横断幕に油性のスプレーで書き入れる予定です。汚れても差支えない服装でご来場ください。
・途中参加、途中解散もお受付いたします。

3.選手に!来場者に!メッセージを披露しよう!横断幕掲出サポーター募集!
10月27日(土)鳥栖戦で、クラブカラーの3色の横断幕3枚をピッチ脇に掲げるサポーターを募集します。選手に向けて、アルビレックス新潟を支える代表として想いを込めた横断幕をともに掲げましょう!
応募締切:10月26日(金) 17:00必着
募集人数:100名

【当日スケジュール】
16:30 Nゲート付近の3番マラソンゲートに集合(下図、広域図参照)
→入場順などの事前説明をいたします。
16:50 3番マラソンゲートより横断幕を持ち入場し、お披露目。選手入場時に横断幕を皆さんで高く掲げて選手を迎え入れます。選手入場後に横断幕を設置し、3番マラソンゲートより退場のうえ、スタンドへご入場・ご観戦いただきます。

photo

【注意事項】
・小中高校生もお申し込みいただけますが、その際は保護者同伴でご参加ください。
・陸上トラック上を歩行するため、靴底の平らなスニーカーなどをご着用のうえご参加ください。


ユニフォームパートナー