アルビレックス新潟サポーターカンファレンス2012 議事録について

2012/12/17
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。アルビレックス新潟では、12月8日(土)に、クラブ経営やチーム強化などについてサポーターの皆様と意見交換する「アルビレックス新潟サポーターカンファレンス2012」を開催いたしました。多くの皆様にご参加いただき、誠にありがとうございました。

当日の議事録につきまして、下記の通りご案内させていただきます。

今回の質問内容及び議事録掲載にあたり、個人のプライバシーに関する部分などについては一部内容を割愛するとともに、活字にした際に誤解を生むような表現は修正をしておりますことをあらかじめご了承ください。
今後もサポーターの皆様とコミュニケーションをとりながらクラブ運営を進めて参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

■議事録はこちらからご覧ください。 <PDF>
*PDFファイルをご覧いただくためには、アプリケーション『Adobe Acrobat Reader(アドビ アクロバット リーダー)』が必要です。こちらから、Adobe社の日本語サイトへ行き、無料でダウンロードできます。


ユニフォームパートナー