試合告知ポスター掲出協力店舗募集のお知らせ~まちなかをアルビレックス新潟のポスターで埋め尽くそう~

2013/1/31
photo

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。当クラブでは2013シーズンの試合告知ポスター掲出に協力していただける店舗、事業所を募集いたしますので、お知らせいたします。
新シーズンの到来をともに盛り上げていただき、アルビレックス新潟の開幕スタートダッシュに向け、多くの皆さまのご協力をお願い申し上げます。

■募集対象者
当クラブが作成する試合告知ポスター(B2サイズ)や試合観戦ガイドを、店舗および事業所内外のできるだけ人目に触れる場所に掲出設置し、ホームゲーム等の告知活動にご協力いただくことが可能な店舗、事務所。
※すでにご登録いただいている方につきましては、今シーズンも継続して、2月中旬にお送りさせていただきます。ご登録内容に変更がございましたら2月6日(水)までにご連絡ください。

■お申し込み方法
以下の必要事項をご記入の上、当クラブまでEメール:ticket@albirex.co.jpにてお申し込みください。
(1)お名前
(2)郵便番号・ご住所
(3)お電話番号
(4)掲出店舗、事業所名
(5)ご担当者のお名前
(6)ポスター掲出枚数
※お申し込み枚数が多数の場合は、枚数を調整させていただくことがございます。
※商店街やショッピングセンターなどでご掲出いただける場合はその旨をご連絡ください。当クラブ担当より折り返しご相談させていただきます。

■受付期間
申込受付の締切は、2月8日(金)とさせていただきます。
ポスターは2月中旬以降、随時納品させていただく予定です。
ただし、先着にてお申込み枚数が1,000枚に達した時点で、受付を終了させていただきますので、あらかじめご了承ください。

■掲出に関してのご注意
・ポスター(B2サイズ)は当クラブから宅配あるいは直接お店にお届けします。
※当クラブ美咲町事務所までお越しいただき、受け取りを希望される場合には、お申し込みの際にその旨をご記載ください。
・お申込みいただきました店舗および事業所には、今後の告知ポスターや観戦ガイド(リーフレットが完成するたびにお届けいたしますので、あらかじめご了承ください。今後のお届けを希望されない場合は、お手数ですがご連絡くださいますようお願い申し上げます。
・ポスター掲出に際してのトラブル等につきましては、当クラブでは責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
・お申込みいただきました個人情報につきましては、当クラブからのご連絡以外では使用いたしません。

■お申込み・お問い合わせ先
〒950-0954 新潟市中央区美咲町2-1-10
株式会社アルビレックス新潟 営業部 マーケティンググループ
ポスター掲出店舗募集 係
TEL 025-282-0011/FAX 025-282-0013
Eメール:ticket@albirex.co.jp


ユニフォームパートナー