NEWS

TOP > ニュース > クラブ > マイケル ジェームズ選手 日本国籍取得申請の認可について
2013.06.17クラブ
マイケル ジェームズ選手 日本国籍取得申請の認可について
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。当クラブからV・ファーレン長崎に期限付き移籍をしておりますマイケルジェームズ選手(24)につきまして、2012年7月10日(火)に長崎地方法務局に日本国籍取得申請の手続きをしておりましたが、2013年5月27日(月)に申請が認可されましたので、お知らせいたします。

マイケル ジェームズ 選手 Fitzgerald Michael James
■氏名
フィッツジェラルド 舞行龍 ジェームズ

■登録名
舞行龍 ジェームズ

■生年月日
1988年9月17日(24歳)

■ポジション
DF

■国籍
ニュージーランド → 日本

■身長/体重
185cm/76kg

■経歴
成立学園高→アルビレックス新潟→JAPANサッカーカレッジ(期限付き移籍)→アルビレックス新潟→ツエーゲン金沢(期限付き移籍)→アルビレックス新潟→V・ファーレン長崎(期限付き移籍)

■代表歴
2000 U-12ニュージーランド代表
2003 U-15ニュージーランド代表
2011 ニュージーランド代表

■出場記録
photo

■コメント
このたび、マイケルジェームズはみなさんのおかげで5年の時を経て、ようやく大好きな日本の国籍を取得することができました。いままで応援をしてくださったファン・サポーターの皆様、そして今まで自分に関わってきてくださった関係者の皆様に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。これからももっともっと上を目指し、日本のサッカーファン・サポーターの皆様と一緒にサッカー界を盛り上げていきたいので、これからも何卒よろしくお願いします。

ベースボールマガジン社
Jリーグオンラインストア
インターネットショップ
ポッカサッポロ
愛宕福祉会
JCB
DAZN

PAGE TOP