8月3日(土)清水戦よりスタジアムに選手等身大バナー登場!

2013/8/1
photo
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援いただきまして、誠にありがとうございます。このたび、当クラブはアルビレックス新潟後援会と共同で、スタジアム内にアルビレックス新潟トップチーム全選手と柳下正明監督の等身大バナーを掲出いたします。また、等身大バナーと合わせてクラブを支援し共に戦う後援会員様の全名簿を記載したバナーも掲載させていただきます。
この等身大バナーは、スタジアムをオレンジ色に染めることでの機運醸成と、選手の大きさや迫力をより知っていただくことを目的に作成しました。ぜひ、スタジアムにお越しの際は迫力のある選手等身大バナーにご注目ください!

■対象試合
8月3日(土)清水戦~12月7日(土)名古屋戦までのすべてのJ1リーグホームゲーム

■掲出場所
東北電力ビッグスワンスタジアム内、Eゲート大階段上・Wゲート大階段上

■掲出時間
各試合キックオフ2時間30分前~試合終了後30分後

■掲出内容
・アルビレックス新潟トップチーム全選手の等身大バナー
・柳下正明監督の等身大バナー
※ホージェル・ガウーショ選手は次回以降のホームゲームより掲出いたします。
・アルビレックス新潟後援会、個人会員様と法人会員様の全名簿のバナー
※2013年7月16日時点の名簿となります。7月16日以降にご継続・ご入会いただいた皆様は随時追加させていただきます。また、ご入会時に名簿への記載をご遠慮いただいている会員様の記載は控えさせていただきました。あらかじめご了承ください。



ユニフォームパートナー