アルビレックス新潟SMILEスタジアム計画!活動内容について

2013/10/31
photo
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。当クラブでは、フェアプレー、フェアサポートの精神のもと、選手もサポーターも熱くサッカー愛にあふれたフェアなスタジアムづくりを目指し、観戦マナーの向上とチームへより熱いご声援を送っていただく活動、「アルビレックス新潟SMILEスタジアム計画!」を実施しております。
この活動は観戦マナーの向上とスタジアム全体から応援歌や手拍子、歓声が響き渡り、「世界一選手を勇気づけるスタジアムをつくろう!」を合言葉に、サポーターの皆様と共同で展開しております。8月から10月まで下記の内容にて実施してまいりましたので、お知らせいたします。

■活動内容
【1】8月24日(土)J1リーグ第22節川崎フロンターレ戦にてサポーターの皆様からメッセージ募集&写真撮影
フェアで笑顔あふれる「BIG SMILEスタジアム」を目指し、皆様の熱い想いをメッセージシートにご記入いただき、写真撮影を行いました。
photophoto


【2】チラシ制作
上記の写真を使用し、選手・サポーター・試合運営スタッフなど、試合に関わるすべての皆様の想いをひとつにしたチラシを制作しました。
チラシ表面には選手・サポーター・試合に関わる多くの皆さんの想いがこもったメッセージ写真、裏面にはチーム応援歌などが掲載されております。ぜひご覧いただき、多くの皆様でこの想いを共有しましょう!
チラシダウンロード
<表面はこちら>
<裏面はこちら>

【3】10月27日(日)J1リーグ第30節湘南ベルマーレ戦にてチラシ配布
サポーターの皆様の協力のもと、約10,000枚のチラシ配布を行いました。
また、選手入場前には大型映像装置で「BIG SMILEスタジアム」の呼び掛けを行いました。
photophoto


今後も「BIG SMILEスタジアム」を目指し、サポーターの皆様と共同で様々な活動を展開してまいります。「世界一選手を勇気づけるスタジアム」を一緒につくりましょう!
引き続き、多くの皆様のご理解、ご協力をよろしくお願い申し上げます。


ユニフォームパートナー