J1昇格10周年 新潟駅連絡通路に「手作りポスター」を掲出します!

2013/11/9
photo
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。当クラブでは、11月23日(土)に開催するJリーグディビジョン1第32節ベガルタ仙台戦において、「アルビレックス新潟J1昇格10周年記念プロジェクト」として、さまざまなイベントを企画しております。

現在、新潟駅連絡通路には、サポーター有志の皆様のご協力により、クラブポスターを掲出しております。2003年のJ2リーグ優勝、J1リーグ昇格決定日からちょうど10年、10年前と同じ4万人を超えるサポーターの皆様にご集結いただくため、現在掲出しているポスターの一部を貼り替え、皆様の熱い想いをご記入いただいた「手作りポスター」の掲出を行います。平日の夜の作業となりますが、お時間のある方はぜひご協力をお願いいたします。

新潟に関わるすべての皆さんの力で再び4万人のスタジアムを、そして勝利をつかみ取りましょう!

■実施日時
11月13日(水) 21:30集合

■集合場所
新潟駅東側連絡通路 南口側の踊り場(階段昇った中広場)

■スケジュール
・21:30 参加者集合(集合後、作業内容の説明、作業班分けを行います)
・22:00 作業開始
・23:00 作業終了予定

■手作りポスター掲出場所
新潟駅東口及び西口連絡通路(予定)

■注意事項、お願い
・事前申し込みの必要はございません。ご協力いただける方は直接集合場所にお越しください。
・手作りポスターには、11月23日仙台戦での4万人のご来場に向け、皆様から熱いメッセージをご記入いただきます。油性マジック(黒など濃い色)をお持ちの方はぜひご持参ください。
・夜間の作業となります。中学生以下の方は必ず保護者の方と一緒にご参加ください。
・各自防寒対策を行いご参加ください。

■お問い合わせ先
株式会社アルビレックス新潟
電話:025-282-0011
メール:alb-game@albirex.co.jp


ユニフォームパートナー