NEWS

TOP > ニュース > クラブ > アンデルソン選手 契約満了のお知らせ
2013.12.06クラブ
アンデルソン選手 契約満了のお知らせ
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。当クラブでは、現在JFL・FC町田ゼルビアに期限付き移籍しておりますアンデルソン選手(29)と、2014シーズン以降の契約を締結せず、今季をもって契約満了とすることを決定いたしましたので、お知らせいたします。

アンデルソン 選手 Anderson Aparecido GONZAGA
■ポジション
FW

■生年月日
1983年12月29日(29歳)

■身長/体重
180cm/75kg

■出身地
ブラジル

■経歴
ポルトゲーザ(ブラジル)→デストローイェルス(ボリビア)→ブルーミング(ボリビア)→パニオニオス(ギリシャ)→ボリバル(ボリビア)→ダヌービオ(ウルグアイ)→アルビレックス新潟→ファジアーノ岡山(期限付き移籍)→FC町田ゼルビア(期限付き移籍)

■出場記録
photo
J1リーグ戦通算:11試合出場1得点、J2リーグ戦通算:1試合出場0得点、
JFL通算:16試合出場2得点、カップ戦通算:1試合出場0得点、天皇杯通算:2試合出場0得点

■コメント
日本に来る機会を与えてくれたアルビレックス新潟関係者の皆さんには心から感謝しています。来日してからというもの新潟サポーターの皆さんにはいつも温かい声援をいただき、場所こそ変わりましたが今日まで日本でやってこられたことに満足しています。
この素晴らしい国で家族ともども生活できたことをとても嬉しく思っています。日本でプレーしたことは自分自身にとって素晴らしい経験となりました。ブラジルに戻ることになりますが、また皆さんと再会できるようしっかりがんばりたいと思っています。
ありがとう!

ベースボールマガジン社
Jリーグオンラインストア
インターネットショップ
ポッカサッポロ
愛宕福祉会
JCB
DAZN

PAGE TOP