亀田製菓とのユニフォームスポンサー契約更新および共同事業実施のお知らせ

2014/1/31
photo
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。当クラブでは、亀田製菓株式会社と2014シーズンから3年間のユニフォームスポンサー契約更新に合意しましたのでお知らせいたします。
また、今回の契約更新を記念し、両社の共同事業として、多くのサポーターの皆様にスタジアム来場して楽しんでいただきたいという想いから、来場者向けのおもてなし企画「ハッピースタジアム」を実施することになりました。実施要項など詳細は追ってクラブより発表させていただきます。

■ユニフォームスポンサー契約
契約期間: 2014~2016シーズン(3年間の契約)
契約先: 亀田製菓株式会社
所在地: 新潟市江南区亀田工業団地
代表者: 代表取締役社長 田中 通泰

■亀田製菓様からのコメント
代表取締役社長 田中 通泰
当社は1996年以来、18シーズンに渡り、地域貢献の一環としてアルビレックス新潟の活動を支援し、ともに歩んでまいりました。今回、3年間の契約を更新することで、来シーズンも地域の皆様と一緒にアルビレックス新潟を応援できることを大変嬉しく思っております。これからもともに成長し、地域の皆様へ夢や楽しみをご提供できれば幸いです。

■アルビレックス新潟からのコメント
代表取締役社長 田村 貢
チーム草創期より長くクラブを支えていただいている亀田製菓様と契約更新に至り、引き続きユニフォームの胸、さらにトレーニングウェアの胸にも「亀田製菓」のロゴのもと戦えることを大変光栄に感じております。また、「笑顔あふれるスタジアムづくり」の理念に共感し、共同事業を実施いただくことで、さらに多くのサポーターの皆様に喜びを届けることができると幸いです。今後とも亀田製菓様に心強いお力添えをいただきながら、地域に愛されるクラブづくりを目指して成長して参ります。

■共同事業について
「ハッピースタジアム(HAPPY STADIUM)」と題し、「スタジアムをサポーターでいっぱいに」「チームの勝利を後押しする」「楽しさを創造する」をコンセプトに、多くのサポーターの皆様に来場いただけるような楽しいスタジアムづくりを目指し、サポーターの皆様をおもてなしする企画を年間を通じて実施いたします。
詳細は、2月20日(木)以降にクラブオフィシャルサイトにて発表させていただきます。

<実施概要>
(事業名)スタジアムおもてなし企画「ハッピースタジアム」
(内容)来場者数、チームの勝利に応じて抽選でスペシャルなプレゼントを進呈する企画
(主催)亀田製菓(株)、(株)アルビレックス新潟
(対象)スタジアム来場者
(期間)2014シーズン(3月~12月)
(回数)年間リーグ戦17試合
(応募窓口)アルビレックス新潟オフィシャルモバイルサイト
(その他)プレゼント賞品は、選手サイン入りレプリカユニフォーム、選手イラスト入りオリジナルサイン色紙、ターン王子オリジナルぬいぐるみ、プレミアムな観戦体験、亀田製菓お菓子詰め合わせ などを予定


ユニフォームパートナー