【変更】キム・ジンス選手からサポーターの皆様へのメッセージについて

2014/6/17
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。さきごろ、当クラブからドイツ・ホッフェンハイムに完全移籍することを発表しましたキム・ジンス選手(22)ですが、現在、再来日をしています。
急きょではありますが、本日6月17日(火)に、サポーターの皆様にメッセージをお伝えする時間を設けましたので、お知らせいたします。
※実施場所に変更がありましたので、お知らせいたします。

■日時
6月17日(火) 18:30~18:45
キム・ジンス選手からサポーターの皆様にご挨拶を申し上げて終了となります

■会場(変更あり)
デンカビッグスワンスタジアム Eゲート前広場
・18:20までにデンカビッグスワンスタジアムEゲート前広場にご集合ください。
・お車は新潟県スポーツ公園第一駐車場をご利用ください。路上駐車、迷惑駐車などは固くお断り申し上げます。また、スタジアム内には入れませんのであらかじめご留意ください。
・大変恐れ入りますがプレゼントの贈呈などはご遠慮ください。

※間際のご連絡となりますことをお詫び申し上げます。
※キム・ジンス選手は明日18日(水)に帰国予定です。


ユニフォームパートナー