「アイシテルニイガタ~想いをひとつに~」プロジェクト実施のお知らせ

2014/10/3
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。当クラブでは、10月5日(日)に開催するホームゲーム・川崎フロンターレ戦(19:00キックオフ、デンカビッグスワンスタジアム)を皮切りに、最終戦である12月6日(土)柏レイソル戦までをサポーターの皆様とともに最後まで戦い抜くために「アイシテルニイガタ~想いをひとつに~」をテーマにさまざまなイベントを展開いたします。
新潟に関わるすべての皆様の想いをひとつに、チームを鼓舞し最大限後押ししていきましょう! どなたでもご参加いただけますので、皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

■「アイシテルニイガタ~想いをひとつに~」プロジェクト概要
2012シーズンの終盤戦「We are ONEプロジェクト」と題し、サポーターの皆様とクラブが一丸となって力をひとつにした取り組みを行いました。2013シーズンも世界一選手を勇気づけるスタジアムを目指し「BIG SMILEスタジアム」活動を行いました。
2014シーズン、いま一度、選手・スタッフ・サポーター・スポンサー企業・ホームタウンなどアルビレックス新潟に関わるすべての方々が同じ気持ちで、前向きで温かい雰囲気で選手、チームをサポートしていただけるスタジアムを目指し、「アイシテルニイガタ~想いをひとつに~」をテーマに、新たなプロジェクトを立ち上げます。
新潟を愛する皆様が一緒になってつくり上げていくことで、サポーターとチームの距離を近づけ、一体感を醸成することを目指します。そして、スタジアム全体に声援や拍手を響き渡らせ、選手をより一層鼓舞し、パフォーマンスを高められるスタジアムづくりに取り組んでいきます。

■ロゴデザイン
1.ロゴ横
photo

2.ロゴ四角
photo
今後本プロジェクトの推進に向け、このロゴマークを広く使用してまいります。

■実施内容
・アイシテルニイガタ宣言!
アルビレックス新潟サッカースクールの内田潤コーチ、スクール生の小根山璃央さん(小学6年生)、9月24日(水)新潟日報朝刊「窓」に投稿いただいた田中結羽さん(小学2年生)から、サポーターの皆様へそれぞれの想いを発信していただき、本プロジェクトの立ち上げを宣言いたします。
【実施日時】
10月5日(日)川崎戦18:00頃~Wスタンド前陸上トラック

・スタジアム全体で一体となって選手を迎えよう!
選手・審判団入場時にご協力いただける方はご起立いただき、大きな声と手拍子で「アルビレックスコール」をお願いいたします。スタジアム全体に「アルビレックスコール」が響き渡り、試合に臨む選手にパワーを届けましょう!皆様のご理解とご協力をお願いいたします。
【実施日時】
10月5日(日)川崎戦18:55頃~、大型映像装置及び場内アナウンスで呼び掛けをさせていただきます。

・42,300通のラブコール作戦
選手・スタッフ、クラブや新潟を愛する想いなどを募る「42,300通のラブコール作戦」を昨シーズンに引き続きサポーター有志の皆様と合同で実施いたします。皆様の熱い想いをぜひメッセージにしてください。
【実施日時】
デンカビッグスワンスタジアムで開催する10月5日(日)川崎戦、10月18日(土)甲府戦、11月2日(日)鹿島戦、12月6日(土)柏戦、各試合の開門後から試合開始45分前まで各スタンドコンコースに受付ブースを設置いたします。
【注意事項】
・ご記入された方のお名前(ニックネームでも可)は必ずご記入ください。
・内容はメッセージ、イラストなど想いを込めていただければ制限はありません。お一人様何枚でもご記入いただけます。
・記入用紙は下記からダウンロードすることも可能です。ご記入後、上記試合日の受付ブースにお持ちいただくか、アルビレックス新潟後援会事務局までご郵送もしくはFAXにてお届けください。
アルビレックス新潟後援会
〒950-0954 新潟市中央区美咲町2-1-10(FAX:025-282-0023)
・ご記入いただいた用紙は選手・スタッフに渡すとともに、一部をスタジアム内で展示、オフィシャルサイトなどでも紹介する予定です。
<用紙のダウンロードはこちら>

・オリジナルグッズ販売
10月18日(土)甲府戦から「アイシテルニイガタ~想いをひとつに~」のオリジナルグッズの販売を行う予定です。詳細は決定次第ご案内いたします。

その他、本プロジェクトに関わるイベントを現在調整中です。決定次第オフィシャルサイトでご案内いたします。また、ご案内した各イベントにおきましても、試合当日の天候や企画調整の結果、変更または中止となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。


ユニフォームパートナー