2015オフィシャルスーツサプライヤーに坂井商事株式会社が決定

2014/10/20
photophoto

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。当クラブでは、坂井商事株式会社(新潟県長岡市)と来季からのオフィシャルスーツサプライヤー契約に合意いたしました。
2015シーズンの監督、スタッフ、所属選手のスーツを同社からご提供を受け、遠征先への移動(主に公共交通機関利用の際)やクラブ公式イベントでも着用させていただきます。

地元新潟の伝統ある企業が、サポーターの皆様、クラブパートナーの皆様とともに、アルビレックス新潟を支えていただく一員に加わってくださいました。クラブの歴史をともに紡ぐ新たなお仲間として、坂井商事株式会社様をよろしくお願いいたします!

なお、このたびの決定を記念して、アルビレックス新潟サポーターの皆様にも数量限定、特別価格にて提供させていただく予定です。
今季終盤戦のホームゲーム会場でイージーオーダーの採寸会を開催する予定です。詳細は決定次第ご案内いたしますのでどうぞお楽しみに!


■2015アルビレックス新潟オフィシャルスーツ デザインコンセプト
愛する新潟を代表するクラブ、アルビレックス新潟に上質な装いで公式な場に臨んで欲しい―。
そんな、坂井商事の願いから生地は最高のものを厳選。
カラーはあらゆる場面で活躍できるネイビーを採用し、シンプルながらも洗練されたデザインでスマートな印象を与えます。
アルビレックス新潟のクラブカラー・オレンジの裏地に施されたチームネームとイニシャルの刺繍が、オフィシャルスーツとしてのクオリティーを高めます。

■坂井商事株式会社について
新潟県長岡市に本社を構え140年以上も続く繊維問屋。
厳しい現実にさらされている繊維業界にあって、このような時こそ常に新しいチャレンジをする改革精神をもって地元繊維業界の発展に尽くし、グローバルな事業展開で信用力を高めていくことを使命と考え、さらなる向上に努めている。
地元新潟県の企業としては、初めてアルビレックス新潟にオフィシャルスーツを提供する。

■坂井商事株式会社 代表取締役社長 永井俊雄 様 コメント

当社はこのたび、アルビレックス新潟様へ来シーズン(2015年)のオフィシャルスーツを提供させていただくこととなりました。
今後、多くのサポーターに愛されているアルビレックス新潟様を地元企業として、地域の皆様とともに応援できることを大変うれしく思っています。
これからもともに成長し、地域の皆様へ夢と感動をご提供できれば幸いです。

photophoto



ユニフォームパートナー