3月9日(月)新潟日報朝刊に注目! 「オリジナルポスター付き特大観戦ガイド」折込のご案内

2015/3/6
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。アルビレックス新潟では、クラブ設立20年目となる2015シーズンの開幕を記念し、3月9日(月)の新潟日報朝刊に「オリジナルポスター付きの特大観戦ガイド」を折り込みます。

全4ページにわたる「オリジナルポスター付きの特大観戦ガイド」は、中央で切り取ることにより、オリジナルポスター部分と観戦ガイド部分に分けることができます。ポスター部分はご自宅やオフィスにぜひ掲出いただき、日常の中にアルビレックス新潟が溢れるようにご協力ください。また、観戦ガイド部分には、選手情報やイベント・グルメ情報の他、観戦チケットやグッズの割引が受けられるクーポンがついていますので、新規サポーター=新戦力の獲得や応援グッズの購入に積極的にご活用いただければ幸いです。

photo
photo

クラブ初の試みとなる本企画は、ユニフォームスポンサーの新潟日報社様の多大なるご協力のもとで実現することができました。新潟日報は、今後も選手たちの躍動を日々の紙面できめ細かく伝えるとともに、多彩な応援企画やコラムを展開し、クラブのタイトル獲得やACL出場を全力で後押ししてくださいます。
アルビレックス新潟情報満載の新潟日報購読は、お近くのNIC新潟日報販売店またはこちらまで

オリジナルポスター付き特大観戦ガイドを手に、今シーズンも熱い応援をよろしくお願いいたします!



ユニフォームパートナー