東日本大震災復興支援事業「がんばろう東北SMILE PROJECT」復興支援募金の御礼とご報告

2015/3/20
photophoto

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。アルビレックス新潟では、2015年ホーム開幕戦となりました3月14日(土)清水エスパルス戦試合会場におきまして、サポーター・ボランティアの皆さんのご協力のもと、「がんばろう東北SMILE PROJECT」コーナーにて復興支援募金活動を実施いたしました。

このたびの復興支援募金につきまして、多くの皆様からご協力をいただき、皆様から頂戴したご厚志に心よりお礼申し上げます。誠にありがとうございました。

皆様からお預かりした支援金は被災地域の子どもたちの笑顔と元気のために、「がんばろう東北SMILE PROJECT」招待事業費に充当させていただきます。
アルビレックス新潟は被災地域の真の復興を願い、また、大震災の記憶を風化させないためにも継続的に「がんばろう東北SMILE PROJECT」に取り組んでまいりますので、皆様のご参加、ご協力をよろしくお願いいたします。

■実施日
3月14日(土)
2015明治安田生命J1リーグ 1st ステージ 第2節
アルビレックス新潟vs清水エスパルス

■募金額
71,406円

photo
「がんばろう東北SMILE PROJECT」募金活動について
<詳しくはこちら>

「がんばろう東北SMILE PROJECT」について
<詳しくはこちら>

収益の一部が招待活動の費用に充当される「復興支援SMILEシート」を販売中。
ぜひ、「がんばろう東北SMILE PROJECT」にご参加ください。
<詳しくはこちら>


ユニフォームパートナー