スカパー!「Jのミライ」第3回はアルビレックス新潟特集を放送

2015/9/21
photo
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。Jリーグのブロードキャスティングバートナーであるスカパー!では、Jリーグの未来の資産である「アカデミー組織」にスポットを当て、地域の中でクラブが何を目指し、地域とともに歩もうと考えているかを紹介する番組「Jのミライ」を放送しています。

10月10日(土)から放送される第3回では、アルビレックス新潟が紹介されます。アルビレックス新潟特集では、育成型クラブとしてアカデミー年代から将来の新潟を背負う選手の輩出を目指すアルビレックス新潟U-18の取り組みを紹介。また、クラブを支える自治体の活動や、育成型クラブとしてアカデミーの充実を目的としたドリームクラブの紹介、アルビレックス新潟サッカースクールのビッグスワンでのホームゲームの活動の様子などを取り上げていただきます。

すでに新潟での取材は9月11日から15日に実施。アルビレックス新潟サッカースクール寺尾校で内田潤コーチのもと、未来のアルビレックス新潟選手を目指すサッカースクール生の皆さんの様子や(内田コーチにもインタビューを行いました!)、アルビレックス新潟U-18の選手寮での生活の様子などにも潜入しました。「Jのミライ」だけのスペシャル映像が満載の60分番組となっています。ぜひご覧ください!


■番組名 Jのミライ 第3回

■放送 10月10日(土)23:00~24:00※初回放送

※予告編はこちらをご覧ください

photo
photo


ユニフォームパートナー