ホームゲーム告知 テレビコマーシャルに「Negicco」が初登場

2016/3/3
photo
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、当クラブでは2016明治安田生命J1リーグのアルビレックス新潟ホームゲーム(3月12日横浜F・マリノス戦から順次開催)を告知するテレビコマーシャル(以下TVCM)に、新潟発アイドルユニット「Negicco」にご出演いただき、新潟県内のテレビ各局で順次展開いたしますのでお知らせいたします。アルビレックス新潟のTVCMにNegiccoが出演するのは初めてのこととなります。

当クラブは昨シーズンまでもホームゲーム告知TVCMを展開していましたが、サポーターの皆様はもちろん、県内の皆様に広くホームゲーム開催を身近に感じていただくために、全国的な活動を展開している「Negicco」様にご出演を依頼いたしました。そして、「地元新潟を活気あふれるまちにしたい」という共通の理念から、ご快諾いただき実現にいたりました。ホームゲーム告知TVCMは、3月5日(土)からテレビ各局で順次放送いたします。

■Negicco Nao☆さんからのコメント
Negiccoも大好きなアルビレックス新潟のスペシャルサポーターとして、全試合の告知をさせていただきます。お楽しみに!みんなでアルビレックス新潟を熱く応援しましょう!


ユニフォームパートナー