熊本地震災害に対する義援金募金のご報告およびエキップメント(サッカー用具)の支援について

2016/5/13
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。このたびの平成28年熊本地震により、亡くなられた方々の御冥福をお祈りするとともに、被災された方々に対し心よりお見舞い申し上げます。
当クラブでは、下記の通り熊本地震災害に対する義援金募金を実施いたしましたのでご報告いたします。また、エキップメント(サッカー用具)の支援も行いましたので、あわせてお知らせいたします。
このたびは多くの皆様にご協力いただき、誠にありがとうございました。一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

■義援金総額
2,231,394円
・皆様にご協力いただきました募金は、「JリーグTEAM AS ONE募金」に集約し、平成28年熊本地震の被災者の方々にお届けさせていただきます。
・なお、上記総額には、アルビレックス新潟選手一同からの義援金も含まれております。

■義援金募金実施日
・4月17日(日)
プレナスなでしこリーグ1部第4節
アルビレックス新潟レディースvsベガルタ仙台レディース
会場:新発田市五十公野公園陸上競技場

・4月24日(日)
新潟駅ビルCoCoLo ビックカメラ新潟店前
街頭募金(同日名古屋戦メンバー外選手で実施)
photo

・4月30日(土)
明治安田生命J1リーグ1stステージ第9節
アルビレックス新潟vsヴァンフォーレ甲府
会場:デンカビッグスワンスタジアム
photo

・5月3日(火・祝)
プレナスなでしこリーグ1部第7節
アルビレックス新潟レディースvs日テレ・ベレーザ
会場:新潟市陸上競技場

・5月8日(日)
明治安田生命J1リーグ1stステージ第11節
アルビレックス新潟vsガンバ大阪
会場:デンカビッグスワンスタジアム
photo

■エキップメント(サッカー用具)の支援について
アルビレックス新潟レディース渡辺彩香選手の出身チームであるMELSA熊本FCへエキップメント(サッカー用具)をお届けさせていただきました。
・トレーニングウェア(半袖)×30枚
・トレーニングウェア(長袖)×30枚
・サッカーパンツ×50枚
・ユニフォーム(半袖)×55枚
・サッカーボール×24個
photo

改めまして、お亡くなりになられた方の御冥福をお祈りするとともに、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興をお祈り申し上げます。


ユニフォームパートナー