7月9日(土)湘南ベルマーレ戦「選手バス出迎え」実施のお知らせ

2016/7/7
photo

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。当クラブでは7月9日(土)に開催する、明治安田生命J1リーグ2ndステージ第2節湘南ベルマーレ戦におきまして、サポーターの皆様と共同でスタジアムに到着する
チームを鼓舞し選手に熱いエールを送っていただく「選手バス出迎え」を実施いたしますので、お知らせいたします。
2ndステージホーム開幕戦!新潟に関わるすべての皆さんの力を結集し、勝利をつかみ反撃開始です!多くの皆様のご参加をお願いいたします。

■対象試合
明治安田生命J1リーグ2ndステージ第2節
アルビレックス新潟 vs 湘南ベルマーレ
7月9日(土)19:00キックオフ デンカビッグスワンスタジアム

■集合場所、時間
デンカビッグスワンスタジアム
Eゲート前広場16:45頃(その後正面玄関前へ移動)
直接お越しいただく方は、正面玄関前道路17:00頃集合となります。
photo

■注意事項
・事前申し込みの必要はありません。新潟サポーターであれば、どなたでもご参加いただけますので、ぜひオレンジ色のものを身に付けてお集まりください。
・スタジアム正面玄関前の道路にご移動の際は、ビジターサポーターの皆様の迷惑にならないようご協力をお願いいたします。
・選手バスの到着は17:15を予定しておりますが、当日の交通状況により若干前後する場合がございます。
・スタジアム正面玄関前の道路(車道)に飛び出すと大変危険ですので、当日は係員の指示に従いご移動ください。また、道路横断の際は必ず横断歩道をご通行ください。
・選手バス出迎え後、スタジアムへ再入場される方(シーズンパスまたは有償チケットをお持ちの方)は、どのゲートからも再入場が可能です(ビジターゲートを除く)。各ゲートの再入場レーンからご入場ください。
・本企画はサポーターの皆様と共同で実施してまいります。誘導等は、サポーターの皆様のご協力のもと実施いたしますので、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。


ユニフォームパートナー