11月23日(水・祝)開催「アルビレックス新潟サポーターカンファレンス」の議事録について

2016/12/8
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。当クラブでは、11月23日(水・祝)に今シーズンの総括および2017シーズンに向けたチーム強化などについてご説明させていただく「アルビレックス新潟サポーターカンファレンス」を開催いたしました。当日は多くの皆様にご参加いただき、誠にありがとうございました。

当日の議事録につきまして、下記の通りご案内させていただきます。今回の質問内容および議事録の掲載にあたり、個人のプライバシーに関する部分などは一部内容を割愛するとともに、活字にした際に誤解を生むような表現は修正をしておりますことをあらかじめご了承ください。

今後も皆様とコミュニケーションを取りながらクラブ運営を進めてまいります。引き続き温かいご声援をよろしくお願い申し上げます。

<事前に受け付けた質問とクラブからの回答>
<議事録>
<1.ミーティング資料>
<2.2015年度Jクラブ個別情報開示資料>
<3.2016年活動内容紹介資料>

*PDFファイルをご覧いただくためには、アプリケーション『Adobe Acrobat Reader(アドビ アクロバット リーダー)』が必要です。こちらから、Adobe社の日本語サイトへ行き、無料でダウンロードできます。



ユニフォームパートナー