アルビレックス新潟サマーフェスタ2017での選手パフォーマンスについて

2017/7/12
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。アルビレックス新潟では、7月15日(土)にデンカビッグスワンスタジアムおよび新潟県スポーツ公園におきまして、日頃のご支援・ご声援への感謝の気持ちを込めた「アルビレックス新潟サマーフェスタ2017」を開催いたします(2017新潟県スポーツ公園フェスタと併催)。

アルビレックス新潟サマーフェスタ2017では、選手プロデュースグルメの販売やトークショー、チャリティーオークションや子どもたちを対象としたサッカー教室など、さまざまな企画をご用意して皆様をお待ちしております。今回のサマーフェスタ2017では、従来と異なる点がございますので、事前にお知らせさせていただきます。

例年、閉会式の前には、トップチーム選手、レディース選手が自ら考え、準備をした「選手パフォーマンス」を行ってまいりました。『応援していただいているサポーターの皆さんに喜んでいただきたい』と実施をしてきたものですが、現在、トップチームが置かれている状況などを鑑み、クラブ・選手で協議した結果、今回はトップチームのパフォーマンスを行わないこととなりましたので、お知らせいたします。レディースは従来通りパフォーマンスを実施させていただきます。

今シーズンもサポーターの皆様、株主・スポンサーの皆様、新潟の皆様から常に熱く、温かいご声援・ご支援を頂戴していることを深く感謝申し上げます。トップチームのパフォーマンスは実施いたしませんが、そのほかの企画では選手・スタッフ一同、いっそう感謝の気持ちを込めて皆様をお待ちしております。また、ぜひ選手との交流をお楽しみいただくとともに、後半戦に向けての激励のお言葉を賜りたく、ご理解・ご協力をよろしくお願い申し上げます。


【端山豪選手会長 コメント】
サポーターの皆様、株主・スポンサーの皆様、アルビレックス新潟を支えてくださっているすべての皆様、いつも温かい応援、ご支援をいただき心から御礼申し上げます。

今シーズン、トップチームはここまで苦しい戦いを強いられています。いつも応援していただいてる皆様には、悔しく、辛い思いをさせてしまっていることを申し訳なく思います。後半戦で笑顔になってもらえるように、日々のトレーニングに全員が全力を尽くしていきます。

7月15日に行われる「アルビレックス新潟サマーフェスタ2017」は、日頃応援していただいているサポーターの皆様への感謝の想いを示す場です。ふれあいサッカー教室や飲食売店などで、交流ができることを楽しみにしていますし、それぞれの場で、感謝の気持ちを表すことができればと思います。

このサマーフェスタでは、例年イベントのクライマックスに、選手で考えたパフォーマンスを行ってきました。これもサポーターの皆さんに楽しんでいただければ、ということで実施してきたものです。しかし、いま自分たちが置かれている状況を鑑みると、『サポーターの皆さんに楽しんでいただきたい』というパフォーマンスを、ご覧いただいても十分に楽しめない、という方もいらっしゃるのではないかと思います。

クラブ、選手たちで相談をして、今回のサマーフェスタでは、トップチームのパフォーマンスは見送らせてもらうこととさせていただきました。楽しみにしていただいた方々には申し訳なく思います。パフォーマンスの有無に関係なく、日頃のご声援・ご支援に対して僕たちは本当にありがたく思っています。サマーフェスタで行われる企画で、選手ひとりひとりが気持ちを込めて、サポーターの皆さんおひとりおひとりに、感謝の気持ちをお伝えできればと思っています。引き続き温かいご声援・ご支援をよろしくお願い申し上げます。


<イベント概要>
アルビレックス新潟サマーフェスタ2017
■特別協賛
デンカ株式会社

■開催日
2017年7月15日(土)10:00~16:00予定
*選手の出演は13:00~16:00を予定しております。

■場所
デンカビッグスワンスタジアムを中心とした新潟県スポーツ公園内

■出演予定
・アルビレックス新潟トップチーム 選手・スタッフ
・アルビレックス新潟レディース 選手・スタッフ

■イベント内容(予定)
・選手プロデュースグルメの販売
・サマーフェスタ記念グッズの販売
・選手トークショー
・写真撮影会、サイン会
・新潟市ドキドキ・ワクワクふれあいサッカー教室
・スポンサーブースの出店


ユニフォームパートナー