NEWS

TOP > ニュース > クラブ > 史上最大のパワーで選手バスを出迎えよう!9月9日(土)サンフレッチェ広島戦 選手バス出迎え実施のお知らせ
2017.08.29クラブ
史上最大のパワーで選手バスを出迎えよう!9月9日(土)サンフレッチェ広島戦 選手バス出迎え実施のお知らせ
photo
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。9月9日(土)に開催する、明治安田生命J1リーグ第25節サンフレッチェ広島戦におきまして、サポーター有志の皆様の発案により、スタジアムに到着するチームを鼓舞し、選手・スタッフに熱いエールを送っていただく選手バスの出迎えを実施いたします。
「今やらないでいつやるんだ!」、「勝利に導くのはサポーターの声だ!」、多くの皆様から熱く温かいご声援をいただいております。絶対に負けられないこの一戦!史上最大のパワーで選手を出迎え、最高の雰囲気で試合に臨みましょう!多くの皆様のご参加をよろしくお願いいたします。

■対象試合
明治安田生命J1リーグ第25節 日清焼そばU.F.O.サンクスデー
アルビレックス新潟 vs サンフレッチェ広島
9月9日(土)19:00キックオフ デンカビッグスワンスタジアム

■集合場所、時間
デンカビッグスワンスタジアム正面玄関前道路、17:00頃にご集合ください。
photo

■重要
・当日はより多くの皆様にスタジアム正面玄関前道路にお集まりいただきたく、シーズンパス先行入場時間を下記の通り変更いたします。
【通常】キックオフ2時間30分前(16:30)→【9月9日に限り】キックオフ2時間45分前(16:15)
・Nスタンド(ホームゴール裏)にご入場いただく方のNゲート列並び抽選は15:00から実施いたします。抽選終了後16:05までに各自Nゲートにお並びください。
・横断幕事前掲出、大型荷物搬入時間は15:30です。Nゲートにお集まりください。
・一般開門(チケット保持者)はキックオフ2時間前(17:00)です。選手バス出迎えにご参加いただける方は、スタジアム入場前にぜひ正面玄関前道路にお集まりください。

■注意事項
・事前申込みの必要はありません。新潟サポーターの方であれば、どなたでもご参加いただけますので、ぜひオレンジ色のものを身に付けてお集まりください。
・スタジアム正面玄関前の道路にご移動の際は、ビジター(サンフレッチェ広島)サポーターの皆様のご迷惑にならないよう、ご協力をお願いいたします。
・選手バスの到着は17:10頃を予定しております。当日の交通状況により若干前後する場合がございます。
・スタジアム正面玄関前の道路(車道)に飛び出すと大変危険ですので、当日は係員の指示に従いご移動ください。また、道路横断の際は必ず横断歩道をご通行ください。
・選手バス出迎え後、スタジアムへ再入場される方(シーズンパスまたは有償チケットをお持ちの方)は、どのゲートからも再入場が可能です(ビジターゲートを除く)。各ゲートの再入場レーンからご入場ください。
・本企画はサポーター有志の皆様の発案により実施いたします。誘導等は、サポーターの皆様のご協力のもと実施いたしますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

■サポーターの皆様より
photo
・近藤史貴さん
ゴール裏でコールリーダーをさせてもらっている近藤です。サンフレッチェ広島は順位も近く絶対に負けられません。この試合に臨む選手を鼓舞するために選手バスの出迎えを行います。ひとりでも多くのサポーターの皆さんに集まってもらい、選手にパワーを届けたいと思います。最後まで諦めず、気持ちをひとつにして、絶対に、絶対に勝ちましょう!

・渡辺林太郎さん
太鼓担当の渡辺です。今シーズンはなかなか勝てず苦しいですが、ここで僕たちが諦めるわけにはいきません。チームに直接想いを伝えるために、ぜひ多くの皆さんに入り待ちに参加してもらいたいと思います。ここからがアルビレックス新潟サポーターの見せどころです!残留に向けて気持ちをひとつに戦い抜きましょう!

・真柄祐汰さん
学生プロジェクトの真柄です。苦しい状況ですが、僕たちは誰ひとり諦めていません。選手を勇気づけるためにやれることを一生懸命ひとつひとつやっていきます。苦しい時にいつも想うことがあります。鈴木慎吾さんの言葉です。「1%の可能性がある限り、100%の努力をする」。この言葉を胸に、最後まで頑張りましょう!!

・丸山莉奈さん
いつもゴール裏で応援しています。小学生の頃からずっとアルビレックスを応援していて、今も変わらず愛しています。どんな状況でも私たちサポーターは全力で支え続けます。今、自分たちが出来ることを全力で行い、応援では精一杯の想いを込めてエールを送ります!バスの入り待ちもスタジアムの中での応援も楽しみ、チームを後押ししましょう!

・川崎栄治さん
いつもバックスタンドで観戦している川崎です。今、アルビレックス新潟を応援する心に一点の曇りもありません!クラブ、選手、サポーターの皆さん、今出来ることをすぐやろう!ひとりひとりの強い絆、熱い想いで結果は必ずついてくる。闘え新潟!アイシテル新潟!

・川崎千賀子さん
私はアルビレックス新潟が大好きです!例えどんな状況になっても、強い心を持って、くじけずに応援して行きます!だって、私はアルビレックス新潟が大好きなんだから。

・笹谷香織さん
J2時代からずっとアルビを応援しています。だからこそ、今はとても辛いです。「こんな思いをするならもう見なくていい!」、そう思っていても、次の試合にはちゃんとスタジアムにいて・・・(笑)。やっぱりアルビが大好きです!目の前の激励やサポーターの声は、どうしようもないほどアルビを愛している想いからなのだと、選手の皆さんに伝わってくれたら良いなと思います。最後の最後までサポートしていきましょう!

ベースボールマガジン社
Jリーグオンラインストア
ポッカサッポロ
愛宕福祉会
必勝祈願アルビレックス新潟応援のぼり旗企画のご案内
JCB
DAZN
2018年ユニフォーム

PAGE TOP