NEWS

TOP > ニュース > クラブ > ポスター掲出協力店舗様・事業所様募集のお知らせ、ご協力のお願い
2018.01.11クラブ
ポスター掲出協力店舗様・事業所様募集のお知らせ、ご協力のお願い
photo
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。当クラブでは、2018シーズンのJリーグ開幕に向けて、今年も試合告知ポスターを制作し、2月中旬~2月下旬に県内各所へ展開させていただく予定です。2018シーズンポスターは、「橙蒼心」をテーマにした新ユニフォームを着用した選手たちが登場いたします。ぜひご期待ください。

アルビレックス新潟では、Jリーグ開幕を告げるこの試合告知ポスターを、新潟県内のプレイガイド様にご掲出を依頼するとともに、「街中をアルビレックス新潟のポスターで埋め尽くそう」とポスター掲出にご協力いただける店舗様、事業所様を募集してまいりました。おかげさまで現在までに約1,000店舗様・事業所様のご登録を頂戴しておりました。心から御礼申し上げます。

広く新潟でポスターが掲出されることは、試合告知だけではなく、アルビレックス新潟の認知浸透にも大きな効果があり、クラブでは2018年も継続してポスター掲出をお願いしたいと考えております。その一方、これまでご登録店舗様には自動的に配布を継続していたため、移転や転居などにより配送が届かなかったり、「登録されているかどうか分からない」というケースも見られました。

そこで、アルビレックス新潟では2018シーズンのポスター掲出にあたり、改めて協力店舗様・事業所様を募集することとなりましたので、お知らせ申し上げます。これまでご登録いただいておりました店舗様・事業所様にはお手数ではございますが、改めて下記のフォームからご登録を賜りますよう、お願い申し上げます。

≪ポスター受け渡しご協力のお願い≫
このところの宅配便運賃の価格変更にともない、ポスター掲出店舗様・事業所様への発送料金も、従来に比べて高額となっております。試合告知ポスターをなるべく早くお手元にお届けしたいという思いはございますが、ポスター受け渡しの方法について、(1)従来通りの宅配便送付 (2)アルビレックス新潟美咲町事務所、アルビレックス新潟クラブハウス、オフィシャルショップ「オレンジガーデン」での受け渡し (3)ホームゲーム開幕戦での受け渡し のいずれかからアンケートでご選択をいただけますよう、お願い申し上げます。

■募集対象者
試合告知ポスター(B2サイズ)を、店舗および事業所内外のできるだけ人目に触れる場所に掲出し、ホームゲーム等の告知活動にご協力いただくことが可能な店舗様、事業所様。
※これまでポスター掲出をご登録いただいている方も、お手数ですが改めてお申し込みをいただけますよう、お願い申し上げます。

■お申し込み方法
・下記のアンケートフォームからお申し込みを賜りますよう、お願い申し上げます。
https://f.msgs.jp/webapp/form/20159_jvdb_13/index.do
※お申し込み枚数が多数の場合は、枚数を調整させていただくことがございます。
※商店街やショッピングセンターなどでご掲出いただける場合はその旨をご連絡ください。当クラブ担当より折り返しご相談申し上げます。

■受付期間
申込受付の締め切りは、1月20日(土)とさせていただきます。
ポスターはお申し込みいただいた受け渡しの方法に応じて、随時納品させていただく予定です。先着にてお申し込み枚数が予定数量に達した時点で、受付を終了いたしますので、あらかじめご了承ください。

■掲出に関してのご注意
・お申し込みいただきました店舗様・事業所様には、今回以降もポスター等の案内物をお送りする場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・今後のお届けを希望されない場合は、お手数ですがご連絡くださいますようお願い申し上げます。
・ポスター掲出に際してのトラブル等につきましては、当クラブでは責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
・お申し込みいただきました個人情報につきましては、当クラブからのご連絡以外では使用いたしません。

■お申し込み・お問い合わせ先
株式会社アルビレックス新潟 マーケティング部
〒950-0954 新潟市中央区美咲町2-1-10 TEL/025-282-0011 
ticket@albirex.co.jp
受付時間/土・日・祝祭日をのぞく10:00~18:00

ベースボールマガジン社
Jリーグオンラインストア
インターネットショップ
ポッカサッポロ
愛宕福祉会
必勝祈願アルビレックス新潟応援のぼり旗企画のご案内
JCB
DAZN

PAGE TOP