NEWS

TOP > ニュース > クラブ > 3月3日(土)明治安田生命J2リーグ第2節・松本山雅FC戦 Nゲート端末不良にともなう来場ポイントの付与について
2018.03.06クラブ
3月3日(土)明治安田生命J2リーグ第2節・松本山雅FC戦 Nゲート端末不良にともなう来場ポイントの付与について
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。3月3日(土)に開催した2018明治安田生命J2リーグ第2節・松本山雅FC戦におきまして、Nゲートに設置したシーズンパスでの試合ご来場を記録する端末が、読み取り不良となる事象が発生いたしました。

デンカビッグスワンNゲートの入場4レーンのうち、1レーンの端末が読み取り不良となったものですが、ご来場の皆様には時間をおいての別レーンでの読み取り対応などご負担をおかけいたしました。アルビレックス新潟では、端末での読み取り処理が行えなかった皆様がいらっしゃることから、3月3日現在でシーズンパス「Nフリーゾーン」「NESフリーゾーン」を保有されているサポーターの皆様全員に、3月3日松本山雅FC戦の来場ポイント20ポイントを付与させていただきますので、お知らせいたします。

来場ポイントは各試合会場で端末にタッチして記録したポイントに応じて、シーズン終了後に素敵なプレゼントをお送りします。引き続きアルビレックス新潟のホームゲームにご来場いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

■対象シーズンパス
・Nフリーゾーン
・NESフリーゾーン

■来場付与ポイント
ホームゲーム来場20ポイント
※3月3日松本山雅戦で来場が正常に端末処理されている場合は、さらにポイントを付与するものではございませんのであらかじめご了承ください。

ベースボールマガジン社
Jリーグオンラインストア
インターネットショップ
ユニフォーム
ポッカサッポロ
愛宕福祉会
JCB
DAZN
必勝祈願アルビレックス新潟応援のぼり旗企画

PAGE TOP