【本間勲引退試合】出場選手チーム分け決定のお知らせ

2018/6/17
photo
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。7月1日(日)にデンカビッグスワンスタジアムで開催する「本間勲引退試合」の出場選手チーム分けが決定しましたのでお知らせいたします。
HOMMA FRIENDSの監督には永井良和氏の来場が決定しました。新潟のレジェンドたちが大集結!多くの皆様のご来場をお待ちしております。

■日時
7月1日(日)15:00キックオフ(40分×2本)
13:30開門(W・N・E・Sゲートを開放いたします)

■会場
デンカビッグスワンスタジアム

■主催
公益財団法人日本サッカー協会
公益社団法人日本プロサッカーリーグ

■主管
一般社団法人新潟県サッカー協会
株式会社アルビレックス新潟

■出場選手チーム分け(2018年6月17日現在)
*出場選手が追加となった場合は随時発表いたします。

【ISAO FRIENDS】
・メイン(W)スタンドから見て左(Nスタンド側)のベンチを使用いたします。
・フィールドプレーヤーはオレンジ、ゴールキーパーは緑のユニフォームを着用いたします。
photo

【HOMMA FRIENDS】
・メイン(W)スタンドから見て右(Sスタンド側)のベンチを使用いたします。
・フィールドプレーヤーは白(オレンジライン)、ゴールキーパーは黄のユニフォームを着用いたします。
・成岡選手はコンディションの都合により、当日は試合には出場いたしません。
photo

■観戦チケット
好評販売中です。ぜひお早めにお買い求めください。
<価格・席割はこちら>
<指定席エリア拡大のお知らせはこちら>

■本間勲引退試合特設ページ
特設ページでは出場選手からのメッセージやアルビレックス新潟選手、OBのスペシャルインタビューをはじめ、最新情報をお届け中!
<特設ページはこちら>


ユニフォームパートナー