NEWS

TOP > ニュース > クラブ > 「アルビ夏まつり!ホームゲーム前日イベント」実施のお知らせ
2018.06.23クラブ
「アルビ夏まつり!ホームゲーム前日イベント」実施のお知らせ
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
7月14日(土)、28日(土)に新潟県スポーツ公園を会場に「アルビ夏まつり!ホームゲーム前日イベント」を実施しますのでお知らせいたします。
このイベントは、新潟県スポーツ公園のさらなる賑わい創造を目的に、7月14日(土)は音楽と光をテーマにしたアーティストライブ、28日(土)は新潟プロレスとダンスをメインとしたスペシャルイベントを実施いたします。7月開催のホームゲーム2試合は、ぜひ前日からお楽しみください。多くの皆様のご来場をお待ちしております。

■イベント名
「アルビ夏まつり!ホームゲーム前日イベント」

■実施日
1.7月14日(土)17:00~21:00(予定)
翌15日(日)2018明治安田生命J2リーグ第23節 横浜FC戦(19:00キックオフ)の前日イベントとなります。

2.7月28日(土)17:00~21:00(予定)
翌29日(日)2018明治安田生命J2リーグ第26節 ジェフユナイテッド千葉戦(18:00キックオフ)の前日イベントとなります。

■会場
新潟県スポーツ公園
デンカビッグスワンスタジアムEゲート前広場
*両日ともに特設ステージを設置いたします。無料でご観賞いただけます。

■主催
アルビレックス新潟・都市緑花センターグループ
株式会社アルビレックス新潟

■7月14日(土)イベント情報
テーマは「音楽」と「光」。新潟にゆかりのある、さまざまなアーティストが出演いたします。音と光の空間の中、ぜひ楽しい時間をお過ごしください。
<出演者>
・みよ(MC)
photo
「サポーターとして選手の皆さんはもちろん、サポーターの皆さんを盛り上げられるよう精一杯MCを務めさせていただきます」

・ABIOS
photo
カバー曲を中心にトラック・歌・構成・映像全てを一から自分たちで制作。定期的にYouTubeにUPしていくグループ!
「アルビレックスの皆さん!ABIOSです!僕達もサッカーを見させてもらっています!選手一人一人の皆さんが頑張られている姿にいつも勇気をもらっています!翌日の横浜戦は絶対に勝って欲しい!僕らも精一杯応援します!」

・DJ KENTO
photo
新世代の筆頭。NEXS NIIGATAにて最年少ながらレギュラーDJとして活躍中。得意な4つ打ちを軸に、EDMやPOPSをメインとした独自のMIXで表現する彼のサウンドは、多くのオーディエンスの心を掴み踊らせている。次代を担う有望株の1人として今後の動向に注目すべきDJ!
「初の大舞台で緊張していますが、自分の持ち味を存分に発揮して、最高の空間を作り上げます!皆でアルビレックスさんを応援しましょう!」

・DJ TAGA
photo
ダンスミュージックのグルーヴ感を大切にしつつ、多種多様のジャンルをTrickyに扱う表現者。毎週末のDJ出演の他、4つのアルバムを配信リリースし、itunesダンスチャート最高3位を獲得するなど高セールスを記録!!
「生まれも育ちも新潟県の私がアルビレックスさんの現場でDJができるなんて本当に夢のようです!アルビサポーターの皆様のボルテージをさらに上げ、楽しい空間を演出できるようなDJセットで会場全体を盛り上げたいと思います!」

・Rafvery
photo
新潟出身在住のU-HEYとKAZZからなるラップボーカルユニット。リアルな歌詞を武器にU-HEYのストレートなRap、KAZZの甘く切ないメロディでベストマッチされた2人組。新潟アルビレックスBBなど数々のタイアップソングで人気を集める。
「同じ新潟県民として目標は違うも大きな夢を勝ち取るために日々戦っているアルビレックスさんを音楽を通じて少しでもサポートできるよう当日は会場を盛り上げたいと思っています!」

・YUKI(Snow Drop)
photo
新潟市出身中央区在住、NST新潟総合テレビメインソングに「大好き!にいがた!」が起用。バンドsnowdropボーカル。「笑顔」、「楽しい」、「幸せ」をテーマに音楽活動をしている。
「アルービレックス!チャッチャッチャチャチャ!大好き!俺たちのにいがた!皆で心を合わせて応援しましょう!前夜祭から飛ばしていきましょー!オー!」

・おにぎりKNIGHT
photo
アコースティックアーティスト。おにぎり騎士団リーダー。
「一人のサポーターとして、翌日の試合では1点でも多く点が多く入ることを願って精一杯歌わせていただきます!よろしくお願いします!」

・羽鳥 新ノ介
photo
新潟市中央区出身の演歌歌手。目指す歌手像は一人でも多くの方に夢や希望、元気を与えられる歌手です。
「サッカー大好き少年が、演歌歌手となりました!皆様の応援の気持ちを、より高めていけるよう、歌わせていただきたいと思います!前夜祭、一緒に盛り上がりましょう!」

・晴とワ
photo
現在新潟で活動中のシンガーソングライター晴とワ(はるとわ)。石川県の能登出身、新潟へは音楽を学びにきました。
「勝利するため、サポーターのひとりとして、選手にそしてサポーターに少しでもパワーを注入できるよう精一杯歌います!!」

<新潟県スポーツ公園イベント情報>
水上で楽しめるウォータースポーツが登場!大きな球体の中に入り、水上を散歩できるウォーターボールでぜひお楽しみください。
photo
【時間】13:00~17:00
【料金】一人800円

■7月28日(土)イベント情報
アルビレックスチアリーダーズによるダンスパフォーマンスや新潟県を中心に活動するプロレス団体「新潟プロレス」が登場!大迫力の激闘をぜひご観戦ください。
<出演者>
・アルビレックスチアリーダーズ
photo

・新潟プロレス
photo

・マスクド・アルビレックス
photo
身長/体重 不明

・ビッグ・THE・良寛「禅僧サイボーグ」
photo
身長175㎝ 体重100㎏

・前田誠「新潟プロレスの星」
photo
身長178㎝ 体重82㎏

・水落麻衣「新潟プロレスの紅一点」
photo
身長155㎝ 体重55㎏

・森下英矢(リングアナ・実況)

<新潟県スポーツ公園イベント情報>
オリンピック競技にもある「カヌー」が体験できます。
photo
【時間】12:00~18:00
【料金】一人500円

■その他
・駐車場はP1、P3駐車場をご利用ください(無料)。
・両日ともに飲食売店の出店を予定しています。詳細が決まりましたら、アルビレックス新潟公式サイトでお知らせいたします。
・新潟駅南口と新潟県スポーツ公園間の路線バスを増便運行する予定です。詳細が決まりましたら、アルビレックス新潟公式サイトでお知らせいたします。

■お問い合わせ先
株式会社アルビレックス新潟 運営事業部
〒950-0954 新潟市中央区美咲町2-1-10
TEL:025-282-0011(月~金10:00~17:00)

ベースボールマガジン社
Jリーグオンラインストア
インターネットショップ
ユニフォーム
ポッカサッポロ
愛宕福祉会
JCB
DAZN
必勝祈願アルビレックス新潟応援のぼり旗企画

PAGE TOP