NEWS

TOP > ニュース > クラブ > トップチーム 2018シーズン 新キャプテン決定のお知らせ
2018.08.01クラブ
トップチーム 2018シーズン 新キャプテン決定のお知らせ
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。このたび、当クラブトップチームの新キャプテンが決定し、伴いまして副キャプテンに2選手が追加で着任いたしましたので、あわせてお知らせいたします。

■ 2018シーズン新キャプテン
MF 背番号40 小川 佳純
【小川 佳純 選手コメント】
今回、このような形ではありますが、キャプテンに就くことになりました。キャプテンになったからといって、特に何かが変わるわけではありません。今まで通りチームのために闘って、意識の高い集団になっていけるように頑張ります。
photo

■ 2018シーズン副キャプテン
MF 背番号10 加藤 大、DF 背番号 5 富澤 清太郎【新任】、MF 背番号26 戸嶋 祥郎【新任】
【富澤 清太郎 選手コメント】
このたび、副キャプテンに任命していただきました。皆様が愛するこのクラブを必ず、闘う集団へ戻す、という強い信念のもと、残りのシーズンに取り組んでいきたいと思います。そのためには関係者の皆様や、応援してくださる方々のサポートが必要です。チーム一丸となって闘っていきます。どうぞよろしくお願いいたします。
photo

【戸嶋 祥郎 選手コメント】
1年目であるにも関わらず、このような役職を与えてくださった監督、スタッフの皆さんに感謝しています。こういった役職を与えてもらったことで、責任感を持ち、それをピッチで恩返ししていきたいので、より一層、自分に厳しく励んでいきたいと思います。
photo

ベースボールマガジン社
Jリーグオンラインストア
インターネットショップ
ポッカサッポロ
愛宕福祉会
JCB
DAZN
必勝祈願アルビレックス新潟応援のぼり旗企画

PAGE TOP