NEWS

TOP > ニュース > クラブ > ポスター掲出協力店舗様・事業所様に2018シーズン後期ポスターご送付のご連絡
2018.08.06クラブ
ポスター掲出協力店舗様・事業所様に2018シーズン後期ポスターご送付のご連絡
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。アルビレックス新潟ではこのほど、2018明治安田生命J2リーグの後半戦を告知啓蒙するポスターを制作いたしました。「街中をアルビレックス新潟のポスターで埋め尽くそう」と、ポスター掲出にご協力いただいている店舗様、事業所様に、本日クラブからご発送いたしましたので、お知らせいたします。

2018シーズン後期ポスターは、「心をつなぎ越えていく」をキャッチフレーズとして、アルビレックス新潟の選手たちが躍動する姿を独特のデザインで表現。クラブカラーのオレンジを前面にし、街頭でも映える一枚となっています。試合告知ポスターのご掲出に関しては、ご協力いただける店舗様・事業所様にご登録を賜っておりましたが、本日以降からお渡しの対応・ご発送を手配しております。

広く新潟でポスターが掲出されることは、試合告知はもちろん、アルビレックス新潟の認知浸透にも大きな効果がございます。2018シーズンJ2リーグにおいて、アルビレックス新潟は難しい戦いを強いられておりますが、いまこそ街頭から試合告知とともにクラブカラーを押し出し、チームを後押ししてまいりたいと考えております。店舗様・事業所様には、引き続きご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
※ご発送を希望されている皆様には、後期試合告知ポスターは今回から折りを入れて封筒でご送付させていただきますので、ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
※試合告知ポスターの掲出にご協力いただける店舗様・事業所様は、下記ご登録フォーマットに必要事項をご入力いただき、ご登録をよろしくお願い申し上げます。
https://f.msgs.jp/webapp/form/20159_jvdb_13/index.do

photo

ベースボールマガジン社
Jリーグオンラインストア
インターネットショップ
ポッカサッポロ
愛宕福祉会
JCB
DAZN
必勝祈願アルビレックス新潟応援のぼり旗企画

PAGE TOP