アルビレックス新潟に関わるすべての皆様へ

2018/8/8
日頃よりアルビレックス新潟に温かいご声援と多くのご支援を賜り、心より御礼申し上げます。

このたび、今シーズンからトップチームの指揮を執っていただいていた鈴木政一監督との契約を解除いたしました。鈴木監督には、アルビレックス新潟が成長するために、チーム立ち上げから誠実に取り組んでいただきました。J2リーグは27節が終わり、アルビレックス新潟は8勝5分14敗で19位におります。この現状の責任は、クラブの代表である私にあると痛感しております。

サポーターの皆様、後援会の皆様、株主の皆様、スポンサーの皆様、ホームタウンをはじめとした自治体の皆様、アルビレックス新潟に関わるすべての皆様からは、多大なるご声援・ご支援とともに期待を寄せていただいております。残り15試合、皆様のご声援・ご支援にお応えし、クラブが一丸となって向き合うために、監督の契約解除を決断いたしました。

本日から、トップチームは片渕浩一郎ヘッドコーチが指揮を執ります。8月11日にはホームで栃木SC戦も差し迫っております。選手・チームスタッフ・フロントを含めたすべてのスタッフが、片渕浩一郎ヘッドコーチのもとに結束して臨むことが重要であると考えております。

アルビレックス新潟に関わるすべての皆様、ここまで常に温かいご声援・ご支援を賜り、心から御礼申し上げます。ぜひ、引き続き温かいご声援・ご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

株式会社 アルビレックス新潟
代表取締役社長 中野 幸夫


ユニフォームパートナー