契約社員募集のお知らせ

2019/1/21
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
株式会社アルビレックス新潟では、契約社員を募集いたしますので、下記の通りご案内申し上げます。


■募集職種
(1)営業:法人営業
(2)マーケティング:チケットに関する企画、販売および管理業務
(3)総務:総務業務全般

■勤務地
株式会社アルビレックス新潟
〒950-0954 新潟県新潟市中央区美咲町2-1-10
〒957-0101 新潟県北蒲原郡聖籠町東港5-914-2

■応募方法
(1)履歴書
(2)職務経歴書

以上の2点を、下記の書類送付先までご郵送ください。
※応募書類は返却いたしません。あらかじめご了承ください。
※メールでの送付も可。 (メール送付先:recruit@albirex.co.jp

■書類送付先
〒950-0954
新潟県新潟市中央区美咲町2-1-10
株式会社アルビレックス新潟 業務部

■選考・通知方法
一次選考:書類選考
ご送付いただいた応募書類を審査の上、選考いたします。
選考結果につきましては、郵送にて直接ご本人様宛に、ご連絡いたします。

二次選考:面接
一次選考通過者を対象に、面接による二次選考を行います。
※勤務条件等については、面接の際にご説明いたします。

■お問い合わせ先
株式会社アルビレックス新潟
担当:業務部 津野
TEL:025-282-0011
[受付時間:土・日・祝祭日、ホームゲーム開催日を除く10:00~17:00]

■是永社長メッセージ
photo
【情熱に、ド真剣。】
サッカークラブで働くことは世界で一番誇らしい――。
心の底から、そう思っています。
試合に勝っては泣き、負けては泣き、ビッグスワンの大声援に心が震えて泣く。
選手も、チームスタッフも、パートナー企業も、サポーターの老若男女も、ひとつになって泣く。
毎週、いや、場合によっては毎日のように湧き上がる感情の爆発。
最高じゃないですか。

だから私たちは、大きな力を自分の背中に感じながら、ひたすらに前進しています。
自分一人では決して成し遂げられないことを、みんなの力で成し遂げている実感。
「誇り」のド真ん中にいる感覚です。

敢えて公表しますと、企業としてのアルビレックス新潟は失敗が大好きです。
すみません。もしかしたら目に見えて失敗していることもあるかもしれません。
でも仕方ありません。
「失敗OK!」と全てのスタッフに私から伝えていますから。

立ち止まることは、停滞どころか後退。
クラブとして、企業として進化するためには、常に前進するしかありません。
そして、前進している証拠が、失敗なのです。
だから、どんどん失敗したいのです。

さらに言うと、全ての仕事に100点を求めていません。
100点を目指して「うーん、うーん」と机で唸っている暇があったら、
60点を高速回転させるほうが、いち早く100点に到達できるのです。
そういう企業でありたいと思っています。

サッカー、スポーツビジネスが含まれるライブエンターテイメントのビジネスは、これから勃興します。
これから先、AIがどれだけ進化しても、代わりにはなれません。
だから、今後10年、20年、廃れるどころか、盛り上がるしかないのです。

話を戻して、ハッキリ言います。
私たちは、情熱にド真剣な企業です。
熱く、暑く、厚く、この仕事を愛しています。
ちょっと暑苦しいかもしれません。
でもおかげさまで、みんなで汗をかいて、みんなで涙を流して、限りある人生が色鮮やかなんですよ。

泣ける仕事、一緒にしませんか?


ユニフォームパートナー