11月17日(土)川崎フロンターレ戦「We are ONEプロジェクト第4弾!」実施内容のご案内

2012/11/14
photo
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。当クラブでは、9月29日(土)名古屋戦から12月1日(土)札幌戦までのホームゲーム5試合をサポーター、地域の皆様とともにチームを奮い立たせ、最後まで走り抜くために「We are ONEプロジェクト」を展開しております。
第4弾となる11月17日(土)川崎フロンターレ戦では、「勝点3奪取!クラブカラーで作る3枚の33m横断幕掲出作戦」で制作した横断幕にサポーターの皆様から直接メッセージを記入していただく他、スタジアムに到着するアルビレックス新潟の選手バスを多くの皆様で出迎え、選手を鼓舞していただく「選手バス出迎え」をサポーターの皆様と共同で実施いたします。
当日はお早めにご来場いただき、横断幕へのメッセージ記入及び選手バスの出迎えにぜひご参加ください。

■対象試合
2012Jリーグディビジョン1第32節
We are ONE グレートサポーターズサンクスデー
アルビレックス新潟vs川崎フロンターレ
11月17日(土)14:00キックオフ 東北電力ビッグスワンスタジアム

■勝点3奪取!クラブカラーで作る3枚の33m横断幕メッセージ書き入れ
photo
勝点3を願いサポーターの皆様と共同で制作した横断幕に、サインペンで熱い想いを直接ご記入いただきます。横断幕は選手バス出迎え時に使用し、その後はEスタンドピッチ上に掲出いたします。
【時間】10:00~11:30
【場所】雨天・強風の際は実施場所を変更する場合もございます。
1.Nゲート付近の3番マラソンゲート
2.シャトルバス乗り場→Eゲートへ向かう地下トンネル内
photo

■選手バス出迎え
photo
アルビレックス新潟の選手バスがスタジアムに到着する際、サポーターの皆様で出迎え、選手にエールを送っていただきます。
【時間・場所】
1.Eゲート11:30集合
2.Nゲート11:45集合
3.スタジアム正面玄関前道路12:00集合
photo

【注意事項】
・事前申込みの必要はありません。どなたでもご参加いただけますので、ぜひオレンジ色のものを身に付け各集合場所にお越しください。
・選手バスの到着は12:15を予定しておりますが、交通状況により若干前後する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・スタジアム正面玄関前の道路(車道)に飛び出すと危険ですので、当日は係員の指示に従いご移動ください。また、道路横断の際は必ず横断歩道を通行ください。
・選手バス出迎えイベント終了後、スタジアムへ再入場される方(シーズンパスをお持ちの方)は、どのゲートからも再入場が可能です(ビジターゲートを除く)。各ゲートの再入場レーンからご入場ください。
・本企画はサポーターの皆様と共同で実施してまいります。集合後の移動等はサポーターの皆様の案内のもと実施いたしますので、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。


ユニフォームパートナー