12月1日(土)コンサドーレ札幌戦「We are ONEプロジェクト第5弾!」実施内容のご案内

2012/11/28
photo
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。当クラブでは、9月29日(土)名古屋戦から12月1日(土)札幌戦までのホームゲーム5試合をサポーター、地域の皆様とともにチームを奮い立たせ、最後まで走り抜くために「We are ONEプロジェクト」を展開しております。
第5弾となる12月1日(土)コンサドーレ札幌戦では、下記のイベントをサポーターの皆様と共同で実施してまいります。2012シーズン最終戦!「We are ONE」を合言葉に満員のビッグスワンで選手を後押ししてください。必ず勝点3をつかみましょう!

■対象試合
2012Jリーグディビジョン1第34節
NSGカレッジリーグサンクスデー
アルビレックス新潟vsコンサドーレ札幌
12月1日(土)15:30キックオフ 東北電力ビッグスワンスタジアム

1.2012シーズン最終戦!4万人のビッグスワンで選手に後押しを!
photo
2012シーズン最終戦!勝利を手にするには皆様の「力」が必要です。ぜひ、スタジアムにご来場いただき、共に戦い勝利を目指しましょう!
<チケット情報はこちら>
<仲間を誘ってWe are ONE>

2.選手バス出迎え
photo
選手バスがスタジアムに到着する際、多くのサポーターの皆様で出迎え、選手に熱いエールを送っていただきます。
【時間・場所】
1.Nゲート13:00集合
2.Eゲート13:15集合
3.スタジアム正面玄関前道路13:30集合
photo
【注意事項】
・事前申込みの必要はありません。どなたでもご参加いただけますので、ぜひオレンジ色のものを身に付け各集合場所にお越しください。
・選手バスの到着は13:45を予定しておりますが、交通状況により若干前後する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・スタジアム正面玄関前の道路(車道)に飛び出すと危険ですので、当日は係員の指示に従いご移動ください。また、道路横断の際は必ず横断歩道を通行ください。
・選手バス出迎えイベント終了後、スタジアムへ再入場される方(シーズンパスをお持ちの方)は、どのゲートからも再入場が可能です(ビジターゲートを除く)。各ゲートの再入場レーンからご入場ください。
・本企画はサポーターの皆様と共同で実施してまいります。集合後の移動等はサポーターの皆様の案内のもと実施いたしますので、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

3.オレンジフラッグ大作戦!
photo
多くのサポーターの皆様からご提案いただいたオレンジフラッグ大作戦!スタジアムをよりオレンジに染め一体感を創出するために最終戦でも実施いたします。勝利を願い手作りの気持ちのこもったオレンジフラッグを製作いただき、ぜひご持参ください。
【オレンジフラッグ掲揚・重点使用時間】
1.選手バス出迎え時13:45頃
2.ピッチ内ウォーミングアップ開始時14:50頃
*その他の時間帯においても応援内容によりオレンジフラッグを使用する場合もございます。
*フラッグを振る際はお近くの方々にご迷惑にならないよう、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。
<オレンジフラッグ製作例はこちら>

4.勝点3奪取!クラブカラーで作る3枚の33m横断幕メッセージ書き入れ
photo
勝点3を願いサポーターの皆様と共同で制作した横断幕にサインペンで熱い想いを直接ご記入いただきます。横断幕は選手バス出迎え時に使用し、その後はEスタンド側ピッチサイドに掲出いたします。
【時間】11:30~13:00
【場所】シャトルバス乗り場→Eゲートへ向かう地下トンネル内
photo

5.後援会旗掲出
photo
チームを物心両面で支えていただいているアルビレックス新潟後援会!42枚の後援会旗をピッチサイドに掲出いたします。オレンジ色のスタジアムでチームの勝利を後押ししましょう。
当日、後援会旗の掲出をお手伝いただける後援会員の皆様を募集いたしますので、ぜひご協力ください。
【集合場所】Eゲート前広場後援会テント
【集合時間】12:00(約1時間の作業を予定しております)
【申込方法】
1.氏名、2.会員番号、3.電話番号を明記の上、メール、FAX、郵送のいずれかにてお申込みください。
【お申込み先】
アルビレックス新潟後援会 〒950-0954 新潟市中央区美咲町2-1-10
電話:025-282-0022、FAX:025-282-0023、メール:kouenkai@albirex.co.jp


ユニフォームパートナー