「菊地直哉シート」募集開始のお知らせ

2013/2/16
photo
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。このたび、当クラブに所属する菊地直哉選手(28)が、より多くのサポーターの皆様にホームゲームに足を運んでいただき、感動を間近に味わっていただければと、昨年に引き続き「菊地直哉シート」を実施することが決定し、募集を開始いたしましたので、お知らせいたします。「菊地直哉シート」は、菊地選手の加入以来3シーズン目となります。

「菊地直哉シート」は、菊地選手が『選手たちがプレーする躍動感をもっとも身近に感じられる席を』と、J1リーグ戦を対象に販売している「砂かぶりシート」を、1家族(最大4名様)、2組(2人1組)分の費用を負担し、「菊地直哉シート」として、ご観戦の希望を募るものです。

菊地直哉シート
■対象試合
2013シーズン J1リーグホームゲーム全17試合

■招待席種、席数
砂かぶりシート 1家族(最大4名様)、2組(1組2名様×2組)…8席
※砂かぶりシートとは、バックスタンドの広告看板裏に設けられた特別シート。
ピッチから最も近い場所で、選手の躍動感を存分に味わえます。

■募集対象
・ご家族様1組(最大4名様まで)
・ご家族、ご友人など1組2名様を2組

■応募方法
往復はがきにて承ります。1.郵便番号、2.ご住所、3.観戦を希望される方全員の氏名および年齢、4.ご希望のカード、5.電話番号、6.緊急ご連絡先、7.菊地直哉選手への激励のメッセージ、また返信面にはご本人のご住所、お名前をご記入の上、
〒957-0101 新潟県北蒲原郡聖籠町東港5-914-2 
株式会社アルビレックス新潟「菊地直哉シート」係までご郵送ください。

■応募締切
観戦をご希望されるホームゲームの1週間前(必着)。発表は当選者さまにお電話にて直接ご連絡させていただきます。

■菊地直哉選手コメント
菊地直哉シートも3年目になりました。今年もよろしくお願いします。
一緒に戦いましょう!


ユニフォームパートナー