2013年ホームゲーム観戦方法のご案内

2013/3/1
photo
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。3月9日(土)東北電力ビッグスワンスタジアムで開催されるJリーグディビジョン1第2節サンフレッチェ広島戦より、2013年アルビレックス新潟のホームゲームがスタートいたします。
観戦方法など昨年と変更になっている部分がありますので、下記の通りご案内いたします。「安全で快適なスタジアムづくり」を目指して運営してまいりますので、皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

■対象試合
東北電力ビッグスワンスタジアムで開催するアルビレックス新潟のホームゲーム(Jリーグディビジョン1、Jリーグヤマザキナビスコカップの試合が対象となります)

■変更点
1.再入場について
シーズンパスをお持ちの方、有償チケットをお持ちの方に限り再入場可能となります。招待券でご入場される方は一度スタジアムへご入場いただくと再入場はできませんので、ご注意ください。

2.セクターフェンス開放時間
スタジアム内の多くの飲食売店、グッズ売店をお楽しみいただくことを目的に、2012年から全試合コンコース上のセクターフェンスを開放しております。

2013年は先行入場(試合開始2時間30分前)の待機列がなくなり次第、常時セクターフェンスを開放する予定です(ビジター自由席エリアは通行できません)。

なお、安全管理上、一時的にセクターフェンスを閉鎖する場合もございますので、あらかじめご了承ください。


3.Nゲート列並び抽選場所
Nスタンドにご入場いただく方を対象に実施しているNゲート列並び抽選ですが、2013年から抽選場所がNゲート前に変更となりますのでご注意ください。
<Nゲート列並び抽選はこちら>

4.一般有料駐車場P3エリアについて
一部工事区域が変更されP3の駐車エリアが変更になりました。
<駐車場案内図はこちら>

■その他
1.試合当日スタジアム周辺は大変混雑いたします。できるだけシャトルバスをご利用いただき、お早めにご来場ください。
<アクセスはこちら>

2.スタジアム周辺の広場では2013年も様々なイベントを展開いたします。サッカー観戦はもちろん、試合ごとに変わるイベントブースやアトラクションをお楽しみください。
<スタジアムマップはこちら>

3.ご来場いただいた皆様が楽しめる「安全で快適なスタジアムづくり」にご協力をお願いいたします。
<観戦マナーはこちら>
<試合観戦についてはこちら>

喜びと感動を共に分かち合える、我らがホーム「東北電力ビッグスワンスタジアム」へのご来場を心よりお待ち申し上げます。


ユニフォームパートナー