11月23日(土・祝)仙台戦「NTTドコモ新潟支店ブース」出店のお知らせ

2013/11/18
photo
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
当クラブでは、11月23日(土・祝)仙台戦試合会場におきまして、コミュニケーションパートナーであるNTTドコモ新潟支店のイベントを実施いたしますのでお知らせいたします。

■実施内容
1.『川又堅碁選手サイン入りグッズなどをプレゼント!』
スタジアム内該当店舗にて、ドコモのおサイフケータイ(iD)で500円以上のお買い物レシート1枚に付き1回、「川又選手サイン入りグッズ」などが当たる抽選会にご参加いただけます。この機会でしか手に入らない景品もご用意。詳しくは、コンコース内Eゲート付近のドコモブースにてご確認ください。
<iD利用可能店舗>
グッズ売店(Eゲート前広場、E、N、W、S各コンコース)
チケット販売所(Eゲート前広場)
Nスタンド飲食売店(三宝)
<抽選場所>
コンコース内Eゲート付近 ドコモ特設抽選ブース(試合終了後19:30まで)
※スタジアム内該当店舗にてiDをご利用いただくと、ご利用金額の10%をクラブへ強化支援金として還元しています。
この機会にお近くのドコモショップにておサイフケータイ(iD)を設定してスタジアムでお買い物をしましょう!
※景品が無くなり次第終了とさせていただきます。

2.『iD設定・抽選会参加者それぞれ先着50名様にドコモオリジナルポスタープレゼント』
photo
お持ちのドコモの携帯にiD(DCMX/DCMX mini)をその場で設定された方、またはiDで500円以上お買い物をしたレシートを持ってドコモブースに来られた方、それぞれ先着50名様(計100名様)にオリジナルポスターをプレゼントいたします。数に限りがございますので、なくなり次第終了とさせていただきます。

※おサイフケータイiD設定に関する注意事項
●当日会場で設定を希望される方は、ドコモブースまたはお近くのドコモスタッフまでお尋ねください。
●当日は、設定待ちのお客様で大変混み合うことが予想されますので、お近くのドコモショップで事前に設定されてからご来場いただくことをお勧めいたします。
●ご契約内容によってはブースで設定ができない場合がございます。その際は、お近くのドコモショップをご案内させていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。
●DCMXカードをご契約の方で当日会場にて設定をご希望される場合は、DCMXカードを必ず会場にご持参ください。
●月々の携帯電話料金をクレジットカードでお支払いの方は、DCMXはご利用できかねますのであらかじめご了承ください。
●詳しくはHP、またはお近くのドコモショップまでお問合せください。

3.『グッズ購入でオリジナル選手カードプレゼント!』
photo
グッズ売店にて1,000円(税込)以上商品をお買い求めいただいたお客様に先着で非売品選手カード3枚セットをプレゼント!
※用意した数量がなくなり次第終了とさせていただきます。

4.『ひつじのしつじくんと記念撮影』
ドコモブースに「ひつじのしつじくん」が登場します。ひつじのしつじくんと記念撮影ができるチャンスです。ご家族やお友達とぜひブース前にお越しください。
※ブースオープン中に随時登場いたします。
photo
※おサイフケータイ(iD)についてはこちら

※ドコモショップについてはこちら

photo


ユニフォームパートナー