11月23日(土・祝)ベガルタ仙台戦 オレンジトラックパフォーマンスステージに橋本江莉果さんが登場!

2013/11/19
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。当クラブでは11月23日(土・祝)に開催いたしますJリーグディビジョン1第32節ベガルタ仙台戦の試合前に、Eゲート前広場オレンジトラックパフォーマンスステージで橋本江莉果さんによる音楽イベントを実施いたします。

橋本江莉果さんは2011年7月に「I Know」でデビュー。他にはない力強い声質、圧倒的な歌唱力などで、現在話題を集めています。橋本さんのホームゲーム出演のきっかけは川又選手。知人の紹介で知り合った川又選手が、その歌声に感銘を受け、ぜひ新潟サポーターの皆さんにも聞いてもらえればと、今回の出演が実現しました。当日はお早めにご来場いただき、ぜひご鑑賞ください。

■対象試合
Jリーグディビジョン1第32節
11月23日(土・祝)アルビレックス新潟 vs ベガルタ仙台
17:00キックオフ 東北電力ビッグスワンスタジアム

■出演・開催時間
・橋本江莉果(14:10~14:40)
パワフルで圧倒的な歌唱力は、聞く人を引き込みます。川又選手も「パワーをもらえる」と話すパフォーマンスをぜひお聞きください。

■開催場所
東北電力ビッグスワン Eゲート前広場オレンジトラックパフォーマンスステージ

■サポーターの皆さんへ
・橋本江莉果さんメッセージ
アルビレックス新潟サポーターの皆さん、はじめまして。橋本江莉果です。今回、このような機会をいただけて大変光栄に思います。
川又選手とは共通の友達がいて、たまたま食事をご一緒する機会があってお互い意気投合し、川又選手が東京へ来られた際は、ご飯へ行ったりLIVEに遊びに来てくれたりしています。
ある日、LIVEを見に来てくれた川又選手が、私の歌を聴いて「もっと色んな人に江莉果の唄を聴いて欲しい!俺に任せとけ!」と、心強い言葉をくれて、本当に今回のイベント出演が実現しました。
選手としても友達としても熱いけんご! 彼が私を応援してくれているように、私も全力でアルビレックス新潟と川又選手を応援しています! アルビレックス新潟サポーターの皆さん、よろしくお願いします。


・川又堅碁選手から
橋本江莉果さんとは共通の友人を通じて知り合い、初めて彼女のライブを聴いた時は、本当に素晴らしい歌声に感動しました。自分だけではなく、たくさんの方々に彼女の歌を聞いてもらいたくて、クラブにお願いして場所を作ってもらいました。サポーターの皆さんが、少しでも自分と同じように彼女の歌を聴いて共感をしてもらえれば嬉しいです。

photo

◆橋本江莉果 プロフィル
小さなころからピアノやヴァイオリンを習うが、何よりも歌うことが大好きで、練習もそこそこに歌ってばかりいた幼少時代。
その後その容姿やファッションセンスからモデルとして活躍し始めるも、歌に対する情熱はくすぶり続けたままだった。
そんな中プロデューサーの KEN と出逢い、その才能を見いだされた橋本江莉果はシンガーとして生きていくことを決意。
一念発起し 2010 年夏に単身 NY に渡り、武者修行を敢行。
NY でボーカルトレーニングやダンストレーニングを積み、スキルを上げていく中で、彼女は老舗ライブハウス「THE BITTER END」 で客演するチャンスを得ることに。
そこで最初は完全アウェイだった土地で、現地の観客から喝采を浴びるステージを見事やってのけた。
その活躍を聞きつけたレコード会社スタッフがそのパフォーマンスを目撃し、すぐさま契約を決断。
そして 2011 年 7 月にシングル「I Know」でデビュー。他にはない力強い声質、圧倒的な歌唱力、見る人を引き込むビジュアル、 飾らないキャラクター、強い意思があるカリスマ性で一躍話題に。



ユニフォームパートナー