11月23日仙台戦・東北電力ビッグスワンに木寺浩一さん、新井健二さんが登場!

2013/11/20
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。アルビレックス新潟は、11月23日(土・祝)に開催するJ1リーグ第32節・ベガルタ仙台戦が、2003年のJ2リーグ優勝・J1リーグ昇格決定日からちょうど10年目であることから、10年前と同じ4万人を超えるサポーターの皆様にお集まりいただき、一体感のある素晴らしいスタジアムづくりに向け、「J1昇格10周年記念プロジェクト」としてさまざまな取り組みを行っています。

このたび、2003年にアルビレックス新潟に所属され、J1昇格に大きく貢献された木寺浩一さん、新井健二さんが、11月23日(土・祝)のベガルタ仙台戦にご来場されることが決定いたしましたので、お知らせいたします。 ベガルタ仙台戦には、木寺さん、新井さんとともにJ1昇格・J2優勝に貢献した安英学さん、深澤仁博さんのご来場も決定しています。

木寺浩一さんはJFL時代から新潟に所属し、豊富な経験に裏打ちされた安定感のあるセービングで新潟の守備力を引き上げました。また、新井健二さんは2001年からアルビレックス新潟に加入。相手を抑え込むハードなマークと、終盤はサイドバックとしてもプレーするなど新潟の堅守に貢献しています。

木寺さん、新井さん、深澤さん、安さんが登場するイベントの詳細は、改めてお知らせいたします。

photo

photo


ユニフォームパートナー