12月7日(土)名古屋戦「クラブ史上最高の勝点でフィナーレを!選手バスを出迎えよう」実施のお知らせ

2013/12/4
photo
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。当クラブでは12月7日(土)に開催するJリーグディビジョン1第34節名古屋グランパス戦において、サポーターの皆様と共同で、スタジアムに到着する選手バスを多くの皆様で出迎え、選手に熱いエールを送っていただく選手バスの出迎えを行います。
最終戦までJ1残留を争い、苦しかった2012シーズン。サポーターの皆様からの発案で実施した選手バスの出迎え! 多くの皆さんにお集まりいただき、選手に声援が届き大きなパワーとなりました。
2013シーズンの最終戦は、クラブ史上最高の勝点55、J1リーグ5連勝、ホーム9連勝を目指した戦いとなります。新潟に関わるすべての皆さんの力を結集し、必ず勝点3をつかみ、最高のフィナーレを! 多くの皆様のご参加をお待ちしております。

■名称
「クラブ史上最高の勝点でフィナーレを!選手バスを出迎えよう」

■対象試合
2013Jリーグディビジョン1第34節 NSGカレッジリーグサンクスデー
アルビレックス新潟vs名古屋グランパス
12月7日(土)15:30キックオフ 東北電力ビッグスワンスタジアム

■時間・場所
1.Nゲート13:00集合
2.Eゲート13:15集合
3.スタジアム正面玄関前道路13:30集合

photo

■注意事項
・事前申込みの必要はありません。どなたでもご参加いただけますので、ぜひオレンジ色のものを身に付け各集合場所にお越しください。
・各集合場所からスタジアム正面玄関へのご移動の際は、ビジターサポーターの方の迷惑にならないようご協力をお願いいたします。
・選手バスの到着は13:45を予定しておりますが、当日の交通状況により若干前後する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・スタジアム正面玄関前の道路(車道)に飛び出すと危険ですので、当日は係員の指示に従いご移動ください。また、道路横断の際は必ず横断歩道を通行ください。
・選手バス出迎え後、スタジアムへ再入場される方(シーズンパスまたは有償チケットをお持ちの方)は、どのゲートからも再入場が可能です(ビジターゲートを除く)。各ゲートの再入場レーンからご入場ください。
・本企画はサポーターの皆様と共同で実施してまいります。集合後の移動等はサポーターの皆様の案内のもと実施いたしますので、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。


ユニフォームパートナー