10月5日(日)川崎フロンターレ戦 ホームゲーム限定『笹だんゴール!』販売のお知らせ

2014/10/2
photophoto

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。当クラブでは、10月5日(日)川崎フロンターレ戦にて、ホームゲーム限定のオリジナル笹団子『笹だんゴール!』を販売いたしますのでお知らせいたします。

新潟の勝利・ゴールを願い、ぜひご賞味ください!!

<『笹だんゴール!』販売概要>
■内容量
1袋2個入り

■販売価格
1袋300円(税込)

■販売日時
10月5日(日)川崎フロンターレ戦
14:45~(予定)

■販売場所
Eゲート前広場特設販売所
※数に限りがございます。なくなり次第販売終了となりますのであらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

■『笹だんゴール!』開発の背景
『笹だんゴール!』は、クラブカラーであるオレンジ色の団子を使用することで、ホームゲームの雰囲気をより楽しんでいただくとともに、新潟の伝統食である「笹団子」を広く普及し、新潟の食文化を未来ある子どもたちにも継承していきたいという想いのもと、新潟の食文化の継承を志すNPO法人 笹団子研究会様、新潟で笹団子を製造して30年以上となる株式会社セイヒョー様と連携して開発をすすめてきたオリジナル商品です。
腹もちのいい笹団子を食べて思いきりチームを応援いただき、ゴールを導いてほしいという想いから『笹だんゴール!』というネーミングが生まれ、アルビくんがゴールを決めるパッケージデザインになりました。

■協力
株式会社セイヒョー
NPO法人 笹団子研究会

photo


ユニフォームパートナー