タイトル獲得へ! 2015Jリーグヤマザキナビスコカップ 優勝トロフィーを10月7日(水)ガンバ大阪戦で展示

2015/10/5
photo
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。このたび、「2015Jリーグヤマザキナビスコカップ決勝」で優勝クラブに贈呈されるトロフィーを、10月7日(水)ヤマザキナビスコカップ準決勝ガンバ大阪戦の試合会場で展示することになりましたので下記の通りお知らせいたします。

<トロフィー展示概要>
■日時
2015年10月7日(水)16:30~19:00

■展示会場
デンカビッグスワンスタジアム Eスタンド1層目コンコース

■トロフィーデザインコンセプト
世界的に知られる高級宝飾店であるティファニー・アンド・カンパニーにデザイン制作を依頼。シルエットは伝統的でシンプルかつオーソドックスなカップスタイルで、ティファニーらしい威厳、格調を重んじたデザインとなっています。
デザインのポイントは純銀製のカップ上部に金とシルバーのサッカーボール。全体としては素材感、重厚感、高級感あふれるものになっています。

※ご注意事項
・ご自由に撮影をしていただけますが、お手を触れないようご注意をお願いいたします。
・混雑時の転倒やお怪我、事故を避けるため、列整理をさせていただく場合があります。
・天候などにより展示が中止になる場合もございますので、あらかじめご了承ください。

ヤマザキナビスコカップ準決勝を勝ち抜き、さらに決勝戦を制してタイトルを獲得し、トロフィーを高々と掲げることを目指し闘います! 当日はデンカビッグスワンスタジアムにお越しいただき、チームへの熱いご声援を送っていただくとともに、この機会に貴重なトロフィーをぜひご覧ください。

<当日の観戦方法はこちら>
<チケット購入はこちら>

photo



ユニフォームパートナー